戻る
86062ベリエ様・たなよし様へ(最終告知)ナイト9/13 12:29:176144cfzGcWfx7etFs
ベリエ様>
 以前オークで落札されたかんざし桃のセットのお引取をお忘れです
 このスレを確認なさいましたらすぐに城下477へ引き取りにきてください

たなよし様>
  以前予約させていただきました商人さんのお引取りがまだです
 このスレを確認なさいましたらすぐに西町246へ引き取りに来てください

どちらの方も、何度も通知をしているにも関わらず連絡さえないのですが・・・;
このまま取り置いておくのはいい加減辛くなっております
この状態が続く様でしたら、申し訳ありませんが今回の取引と共に、今後の取引全てを拒否させていただきます
ですので、お早目の行動をお願いいたしますm(_ _m≧

本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX