戻る
86087人参饅頭って・・・苺ミルク9/13 19:12:501252cfoFnyDn02H0c
人参饅頭って何処で使う物ですか?教えて下さい〜><

紗智9/13 19:14:242194cfd1m64pS2PUg||578
苺ミルクさんこんにちは〜♪
人参饅頭は十五夜祭りのチムバに参加するために必要なものです

紗智9/13 19:16:252194cfd1m64pS2PUg||149
うさニンジンとねずもちを饅頭製作所に持っていくと作ってもらえる物は、
一回使うとなくなってしまうそうですので気をつけてくださいn(. .)n

100キャッシュアイテムの高級人参饅頭は何回使ってもなくなりません。

チムバに行くには宇宙ヘル・上・下装備がないと月面にいけません。

苺ミルク9/13 19:18:41252cfoFnyDn02H0c||534
こんばんわ^^詳しく教えて下さり有り難う御座います^^宇宙ってことゎ・・・私のLvでは無理ってことですね^^;w

完了致します〜♪

紗智9/13 19:21:192194cfd1m64pS2PUg||246
おさがり宇宙ヘルIII、おさがり宇宙服(上)、おさがり宇宙服(下)はそれぞれ16レベルで装備できますよ〜♪
ちょっと強い敵は出てきますが・・・(>x<)

ではでは完了とのことなので失礼しますn(. .)n


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX