戻る
86088十五夜祭りマールーシャ9/13 19:24:312191cfHIpFr1SKzU6
限定のモンスターっているんですか?
 
いるとしたらウサギ関係ですか?

また、どこにいるんですか?

教えてください おねがいしまーす;

翠鱗9/13 19:30:86023cfGC1T.QD7m5Q||510
居ます。そしてウサギ関係が多いです。
パンダやねずみ、月系、団子などのペットも居ますけど
場所は半獣の村近くのアロン森2から行けるススキ野原の先です。
あと、あなたのLvだと厳しいです。
Lv25以上は欲しいですね
一応それ以下でも行けますが

マールーシャ9/13 19:38:182191cfHIpFr1SKzU6||983
アリガトウございましたw

がんばってレベルあげてたおしにいきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX