戻る
86105ご意見聞かせてください。ラストダンス9/13 22:21:342101cfQrUC.M1nvDM
アクレサリーで迷ってるんですが、
アイアンリスト+2か、このままパワリス+1でいくか、
あと戦火の○○見たいなのも気になってます。
ご意見聞かせてください。

一徳9/13 22:28:42182cfhv328Fhy.Ns||343
多少攻撃力は落ちますが、アイアン+2がオススメです。

ラストダンス9/13 22:35:422101cfQrUC.M1nvDM||705
ありがとうございます。やっぱり防御ですかね〜
まだまだご意見お願いします。

blue9/13 23:12:592221cfZ1QtDY/fbP.||832
こんばんは。
一徳さんと同じく、アイアン+2がいいと思います。
魔闘士でしたらこの先攻撃力は上がっていきますし、防御を優先した方が戦いやすくなると思います^^

チョコラ9/14 0:31:286042cfOrw9thoLnts||384
ラストダンスさんこんばんは。戦火の傷跡は攻撃力+6・防御力+2です。(1個装備した場合)参考にどうぞ。

チョコラ9/14 0:34:386042cfOrw9thoLnts||463
ちなみに今のラストダンスさんの所持金だったら戦火の傷跡3個セットを余裕をもって買えるはずです。

ラストダンス9/14 19:31:282101cfQrUC.M1nvDM||505
そうですか、
ではアイアンリスト+2メインで戦火の傷跡を
ちょこっと装備してみます。
皆様ご意見ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX