戻る
86130いいですか??★ともよ★9/14 17:19:182196cf5yHkIMX43ic
花の羽を下さい。
報酬は100Gです。
できるだけいっぱい下さい・・・。別に1や2でもいいです。
場所は暗い森2です。
よろしくお願いします。

翠雨9/14 17:20:142182cfDmGNdMx2BrM||140
ありきたりな事を言わせて頂きますが、SOS板へどうぞ。
すれ立てられないのであれば待ちましょう。

☆あやね☆9/14 17:20:446121cfBJUTRJ4vBfo||876
いますぐいきますよ(^∀^)

★ともよ★9/14 17:21:142196cf5yHkIMX43ic||984
SOSには立てられません。

翠雨9/14 17:23:102182cfDmGNdMx2BrM||636
それを理由にこちらでたてるのは如何でしょうかヽ(  ̄д ̄;)ノ

どなたかにスレたて代理を頼むか、待つかするのが良いと思いますが・・・。

★ともよ★9/14 17:23:192196cf5yHkIMX43ic||825
☆あやね☆さんありがとうございます。
やっぱり☆あやね☆さんはやさしいです。

のこもん9/14 17:24:482101cfYPuRiVJkcY2||504
横レス失礼。 総合掲示板は、主に「質問をする場」です。
SOSを求める場では御座いません。

★ともよ★9/14 17:24:492196cf5yHkIMX43ic||735
この前SOSで立てたので立てられません。
私の20番あとにやらなくてはいけないですから・・・・・・。

☆あやね☆9/14 17:25:36121cfBJUTRJ4vBfo||227
おくったよ(^−^)

久代9/14 17:25:362191cfv.RupzJBziM||793
なら買いたい板でやるといいと思いますよ^^

★ともよ★9/14 17:26:12196cf5yHkIMX43ic||677
のこもんさんにききますがSOSでは立てられない理由を私は書きました。

★ともよ★9/14 17:26:292196cf5yHkIMX43ic||300
☆あやね☆さんありがとう!!!

のこもん9/14 17:27:502101cfYPuRiVJkcY2||656
SOSで頼めないのなら、いくらでも方法はあります。

・代理スレッドを頼む
・買いたい板で募集する

えーと、日本語勉強した方がいいと思いますよ。
「のこもんさんに聞きますが」の後の言葉が成り立っていません。

翠雨9/14 17:28:262182cfDmGNdMx2BrM||81
私の20番あとにやらなくてはいけないですから・・・・・・。

こんな理由でこちらに立てるのは止めて頂きたいです 汗
皆さんは、スレが流れるのを待っているor代理スレを立ててもらっているのに、
1人だけこちらで助けを求めるのはおかしいと思いませんか?

★ともよ★9/14 17:28:482196cf5yHkIMX43ic||396
久代さんアドバイスありがとう!!

のこもん9/14 17:28:512101cfYPuRiVJkcY2||838
訂正。

SOSで頼めないのなら、いくらでも方法はあります。×

SOSで頼めないのなら、他にも方法があります。○

のこもん9/14 17:30:592101cfYPuRiVJkcY2||464
ネチケットも学びましょうよ。

「久代さんアドバイスありがとう!!」 有難うの気持ちがあるなら、ちゃんと
敬語で「有難う御座います」と言いましょう。

★ともよ★9/14 17:32:432196cf5yHkIMX43ic||538
のこもんさん私は日本人ですよ!!
なんで日本語を勉強しなければならないんですか??
ちゃんと日本語で書きました。

★ともよ★9/14 17:33:212196cf5yHkIMX43ic||373
そんなの私のかってですよ。

のこもん9/14 17:33:492101cfYPuRiVJkcY2||89
話題から完全にそれてるようですが^^;

日本人が日本語を勉強するのは当たり前でしょう^^;

★ともよ★9/14 17:34:192196cf5yHkIMX43ic||767
別にまちがえてんからいいじゃないですか??

のこもん9/14 17:34:392101cfYPuRiVJkcY2||855
これ以上注意するのも面倒なので、退去します。

横レス失礼しましたm(_ _)m

★ともよ★9/14 17:35:42196cf5yHkIMX43ic||21
だからのこもんさんが言ったことじゃないですか????

★ともよ★9/14 17:35:542196cf5yHkIMX43ic||604
失礼しますですみますか!!!!!

のこもん9/14 17:36:22101cfYPuRiVJkcY2||367
あの・・・そちらの仰っている意味が分かりません。
はい。本当に。
分かるように話してくだされ。

★ともよ★9/14 17:36:392196cf5yHkIMX43ic||504
ちょっとは☆あやね☆をみならって下さい。

のこもん9/14 17:37:02101cfYPuRiVJkcY2||59
≫失礼しますですみますか!!!!!

コレなんですか。 日本語になってないじゃないですか。
そもそも自分は教えようとしただけなのに。

翠雨9/14 17:37:72182cfDmGNdMx2BrM||980
失礼しますですみますか!!!!!

折角のこもんさんが注意して下さっているのにこのような態度はやめたほうがいいと思います 汗

★ともよ★9/14 17:37:102196cf5yHkIMX43ic||882
のこもんさんふざけないでください

のこもん9/14 17:37:462101cfYPuRiVJkcY2||171
ふざけてんのは★ともよ★さんの方じゃないですか。

態度悪すぎです。

★ともよ★9/14 17:38:12196cf5yHkIMX43ic||754
すみません翼雨さん

★ともよ★9/14 17:38:242196cf5yHkIMX43ic||674
すみませんのこものさん

翠雨9/14 17:38:272182cfDmGNdMx2BrM||290
わたしじゃなく、のこもんさんの方に謝るべきだと思いますが。。

★ともよ★9/14 17:39:62196cf5yHkIMX43ic||35
もうおわらせてもらいます。
ようがあるので・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翠雨9/14 17:39:122182cfDmGNdMx2BrM||168
のろのろと遅いタイピングでごめんなさい 汗
かぶってしまいました。

のこもん9/14 17:39:392101cfYPuRiVJkcY2||119
とりあえず整理。

SOSに建てられない時は、次の方法があります。
・代理スレを、友達などに頼む
・買いたい板で、募集する。
・親しい人に助けてきてもらう

尚、公共チャットでSOSを求めるのはマナーが悪いですのでやめましょう。

★ともよ★9/14 17:40:172196cf5yHkIMX43ic||917
のこもんさんすみませんでした。
にどとこんなことは言いません。
ほんとうにすみませんでした。

のこもん9/14 17:40:352101cfYPuRiVJkcY2||718
↑の事を自分は言いたかっただけです^^;
此方も熱くなりすぎてしまいました。 ごめんなさいm(_ _)m

では、これにて失礼します。

★ともよ★9/14 17:40:562196cf5yHkIMX43ic||304
はいわかりました。
これからもよろしく!!

★ともよ★9/14 17:41:392196cf5yHkIMX43ic||338
ほんとうにすみません。
のこもんさん!!

のこもん9/14 17:42:102101cfYPuRiVJkcY2||358
もう謝らなくていいですよ^^;

今後気をつければ良い事なのです。

のこもん9/14 17:42:262101cfYPuRiVJkcY2||718
それでは今度こそ失礼します。

★ともよ★9/14 19:8:422196cffpfQBs/IJOY||567
こちらこそすみません

9/14 20:35:221211cfB4x/trLkAx6||357
初心者の宥め合いにちょっと引いた瞬間 Σ( ̄д ̄ )ノノ

num9/15 14:53:62101cfjIPwxltv7xg||548
崚クン、もうちょっと襟を正してから発言したほうがいいよ

★ともよ★9/15 17:44:102196cfmG1LzlbHbhY||731
はい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX