戻る
86159ドッグフォーについて教えてください。9/14 21:24:242182cfRq0kuV6k/6Y
キャッシュペットの、ドッグフォーのついて教えてください。
犬2匹が二組でドッグフォーに合体するのは知ってるのですが、合体する際にレベルの高い方はどちらに置いたらいいのでしょうか?
合体する際に、レベルの高い方をどちらかに配置すると合体後のレベルはそのレベルになるって以前に聞いたような・・・気がするのですが。なにぶん、かなり以前の記憶のため曖昧で、試してみる勇気もキャッシュも無く・・・総合にスレを立てることにしました。

あと、ドッグフォーって使える子なんでしょうか?
チャッピー&コロと大差ないようなら、合体させるのも考え物なので・・・。

ご存知の方、教えてください。お願いします。

乾坤9/14 21:29:112199cfiTFugUuNLDM||194
こんばんは
合体は犬は前にいるわんちゃんのLvのドッグフォーになりますよ〜♪

サイノシュア9/14 21:31:165892cfgFCByjCeVq2||230
こんばんは^^
久しぶりです。
合体させる場合は前列にレベルが高い犬を置いた方がいいです。

ドッグフォーって使えるかどうかですが・・・
なんとも言えませんが一つだけ言えることは
8連パンチを全てブロックされる場合があるので注意した方がいいですよ。

サイノシュア9/14 21:34:65892cfgFCByjCeVq2||693
(ノД`)被っちゃいました。
ごめんなさいね。

9/14 21:34:82182cfRq0kuV6k/6Y||783
乾坤さん>こんばんわ(*´∀`*)ノシ
前にいるわんちゃんのレベルになるんですね!
ありがとうございます〜♪

シュア>
こんばんわーヾ(*´ェ`*)シお久しぶり!
使えるかどうかは何ともいえないのね・・・(´・ω・`)そうかそうか。
パンチ全部ブロックはキツイねぇ。悩むわー。


ふむふむ・・・。教えていただいた情報を頭におきつつ、悩んでみます。
お二人とも、返答ありがとうございました♪これにて完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX