戻る
86161ユーリィンさんへピマ9/14 22:5:442219cfgBpEV9gK27Q
今晩は、
突然の呼び出し、ごめんなさい。
さっきは買いたい板でレスに気づかず完了してしまってすいませんでした。
妙に更新が遅くて・・。

それで、一応買いたい板にもレスしたのですが、
できれば「ジョン八」にしていただければな、と思います。

さっきは本当に申し訳ありませんでした!

ユーリィン9/14 22:24:32102cfqvb/ubdy4Ts||748
こんばんは〜(´▽`)

買いたい板では、いそいでたのかな?と思っていました。
どうかお気になさらず〜
犬2のほうは適当に城下町のHOMEに用意してあります(^-^)
あまりインなされないようなので、引取りの方はいつか都合の良いときにどうぞ〜

ピマ9/16 15:52:292219cfgBpEV9gK27Q||736
こんにちは、
そう言っていただけると、
とても助かります〜。

いろんな所に呼び出してしまって、すいませんでした。
次からはこんなことがないように、気をつけますので
これからもいろいろな場でよろしくお願いします(礼)

ピマ9/16 15:54:372219cfgBpEV9gK27Q||455
えと、
ユーリィンさんのレスを確認しましたので、
ユーリィンさんに感謝しつつ、完了します。

有り難う御座いました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX