戻る
86163闇の洞窟についてまゆう9/14 22:44:495914cfmCuZPX6faxE
こんばんは、早速ですが
今の私のステで闇の洞窟に長く篭れるかお聞きしたいです。

また、防御はこの位、攻撃はこの位のほうが…といった具体的なレスもお待ちしています。
よろしくおねがいしますm(__*)m

tome9/15 11:32:432031cffK/zZrXmEbI||941
具体的な数値はペットの状態やステータスが千差万別なのであまりありません。
2Eまでは比較的敵も弱いので連戦できると思います。

その先は必殺200、5連続攻撃を出す敵がいるので、HP800〜1000、攻撃300〜400
ペットの犬等のそこそこ強いペットが必要になります。

ここで数百戦出来て余裕が出たらちょっと先へいってまた連戦して・・・
と言う感じで進むと自分の限界が見えてくると思います。

のこもん9/15 11:48:72101cfYPuRiVJkcY2||873
2AからはスカルLV2(斧)が出てきて、200強の必殺が確認されました。
また、キョロットの2連続攻撃も梃子摺ります。

と言うより、ほとんどの敵の必殺には要注意ですが(笑(ぁ

犬が強力そうなので、大方大丈夫でしょう。

あまり奥の方まで行くと、シャドーベアーが出てきて理不尽必殺300超えを
食らわせられますので注意が必要です。

とりあえず2Aは、比較的他の場所よりレアドロップの確率が高いので篭るのに
お勧めです。

のこもん9/15 11:51:352101cfYPuRiVJkcY2||362
一応言って置きますが、2Aには
ペット封じの敵は居る物の確率低いし、スキル封じして来る敵は出てきません。

長分失礼致しましたm(_ _)m

勝手に自分のホムチャ開けて置きますので、良かったら入室して見て下さいv

レイタ9/15 19:22:105801cfC1GJWh9AZJc||864
オススメは同じく2Aです。
スカルLV2(斧)の落とす120Gは結構貴重です。
スカルメイルやスカルサーク+2もおいしいです。
また、ここでは魅了の剣が取れるので、かなりの資金になると思います♪
ただ、スカルLV2(斧)の攻撃力は結構高いので、きつかったら
1Eです。同じくここでも魅了の剣ドロップ可能です。

まゆう9/15 23:3:415914cfmCuZPX6faxE||320
遅くなりましたが皆様、レスありがとうございますm(__*)m

なんだか篭れるような気がしてきました!
tome様の言う通り慎重にじっくり進めたいとおもいます。

tome様、のこもん様、レイタ様 
くだらない質問に答えていただきありがとうございましたm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX