戻る
86176UUDパスレンタルします♪乾坤9/15 15:39:372102cfPSUX82onMQ.
どこの掲示板に書いていいものか悩みましたが
ここにスレッド立てちゃいました^^;

本日今より明日の午前10:00までUUDパス(1個)レンタルしたいと思います。

●基本的にはUUD秘密基地内で連戦できるであろうLv80以上の方
●(私の独断と偏見で)信用できるであろう方

に貸し出したいと思いますのでご了承ください。

一応レンタル料は無料にてと思ってますが・・・


乾坤9/15 15:39:482102cfPSUX82onMQ.||7
もしもよかったらウサギーズ(もしくは赤ちゃんかぐや)が複数取れた場合
一匹譲っていただければ幸いです。(←強制ではありませんので^^;)

因みに返却は9/15 午前10:00までにぴのこの村かお祭り会場をふらついている
私に直接投げてくださいませm(__)m

乾坤9/15 16:4:592102cfPSUX82onMQ.||802
訂正:返却日時は9/16(明日)午前10:00です^^;

なかゆう9/15 16:8:171252cf27Vf26/FGNM||280
こんにちわ。
貸し出しスレは売りたいではないでしょうか?
本題ですが、これから買おうと思ったのですが一応下調べをして考えたいので数十分程貸していただけますか?

担保が必要な場合は御出し出来ます。

乾坤9/15 16:15:402102cfPSUX82onMQ.||893
売るわけでもなくお金を取るわけでもないので迷った挙句
総合でも問題ないかな?と思って立てた次第でした^^;
今後はレンタルは売りたいに板に立てます
アドバイス有難うございます (´・ー・)(´_ _)ペコリ

私本日から明日の昼頃まではインしないのでレンタルは
明日の時間まで借りててください♪

担保は必要ありません^^

さっそくパスを渡しておきましたので
基地内探索頑張ってください( ~∇~)/

なかゆう9/15 16:19:201252cf27Vf26/FGNM||732
明日はすぐログインできるか分かりませんので; 人から長時間借りるのは少し不安になってしまう性分ですし・・・(間違って売却すると大変なので;
っと、パス確認致しました。
有り難う御座いますm(_ _)m
返却は数十分後投げさせていただきます。

乾坤9/15 16:25:252102cfPSUX82onMQ.||102
では・・本日落ちるときにでも投げてください^^
月うさぎや月うさ天使は数十分では遭遇できない可能性が高いですから♪

それとぶっちゃけ明日時間通りに戻ってこなくても問題ないです^^;
実は・・・もう祭りに飽きてきてるというところでもありますので(ーωー`)

本日はどうせインできないので存分に使ってやってください

なかゆう9/15 16:49:341252cf27Vf26/FGNM||208
そうですか・・・。
では、お言葉に甘えてもう少し借りさせていただきます。(今日中には返すつもりですが

なかゆう9/15 17:50:591252cf27Vf26/FGNM||535
無事手に入ったので、返却させていただきました。
有り難う御座いましたm(_ _)m

なかゆう9/16 16:27:11252cf27Vf26/FGNM||725
関所に入るのを忘れるとは・・・不覚ですorz
有り難う御座いますm(_  _;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX