戻る
86189お面祭り参加+参加希望の皆様へヤムチャ9/15 18:26:372212cfsiJTK0ZnfHY
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11222.htmlのイベント開催時刻が近づいてまいりました
最終連絡とさせていただきます 装備自慢掲示板に書き込む際には【お面祭り参加中】という言葉を必ず入れてください
当日(いまから)の飛び入り参加も可能ですが お面は貸せません
では次に参加者一覧です

ヤムチャ9/15 18:28:532212cfsiJTK0ZnfHY||840
ジークムハンさん 時榮さん Mik!さん トメ〜トさん 三マイケルさん ナイスGAYさん zさん 翠鱗さん 水めろんさん 白くまさん
今のところレスしてくださった方は以上です。zさんとナイスGAYさんについてはお面を予約しております
参加希望者はレスしてください

ヤムチャ9/15 18:51:562212cfsiJTK0ZnfHY||401
追加参加者 いるかさん
こっそり参加される方 大歓迎しますww

ヤムチャ9/15 19:2:192212cfsiJTK0ZnfHY||785
7時になりましたので書き込み開始してください

ジークムハン9/15 19:3:422101cf18WVV1NvWgM||278
書き込みました

9/15 19:37:72191cffHz3bNTua0Y||320
かきこんだよ

水めろん9/15 20:10:192191cfXJzIQXQZKFE||314
遅くなりましたが書き込みました〜^^

ヤムチャさん
お面が必要なら私のを出しますが・・・

ヤムチャ9/15 20:18:372212cfsiJTK0ZnfHY||766
できればお願いしたいです
9時以降インできないので その時間にレスがあったら対応お願いします

ヤムチャ9/15 20:46:92212cfsiJTK0ZnfHY||698
俺は落ちます
後日予告どおり 参加者対象のイベントを開催いたします

翠鱗9/15 21:5:276023cfGC1T.QD7m5Q||724
書き込みました。

水めろん9/15 21:59:322191cfXJzIQXQZKFE||661
お面祭りは11時までなので
残りあと1時間ですね。
参加希望者でお面をお持ちでない方には
私のうさかぶりIIIをお貸しいたしますよ。
ここにレスください。

水めろん9/15 23:1:202191cfXJzIQXQZKFE||596
お疲れさまでした。
ヤムチャさん、楽しいお祭りありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX