戻る
86191もちうさについてミラバル9/15 19:14:232022cfgaUCTvO9BO2
もちうさは何段階進化するんですか?また相場を教えてください

翠鱗9/15 21:22:486023cfGC1T.QD7m5Q||482
進化ではなく、合体です。
ニンジン竹林にいる、ニンジンを持っていないウサギを勧誘(戦闘しているとたまに勧誘します)すると、
もちうさ→もちうさペア→もちうさトリオ→もちうさフォー→もちうさ団
と合体して行きます。
ただし、ニンジンを持っているウサギに勧誘されると、
もちうさ団→もちうさフォー→もちうさトリオ→もちうさペア→もちうさ
とうさぎの数が減っていきます。

もちうさの相場は、400キャッシュと同じ位の36万だと思います。
もちうさ団になると50万位するようです。
祭りが終わり、しばらくすれば相場は上がるかもしれませんね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX