戻る
86203幻の猫ダンゴについてC-bano9/15 21:44:282181cfjmo1i3bR/.U
十五夜祭りの地上モンスターの中でただ1匹出会っていないモンスターが「幻の猫ダンゴ」です。1匹だけあっていないのも中途半端で嫌なので遭遇を目指したいのですが、強いのか、そうでもないのか、全く見当がつきません。なので、どんなモンスターなのかを、どんなことでも良いので教えていただきたいです。尚、実際に遭ったことがある人のみ、レスをお願いします。
よろしくお願いします。

虹孔雀9/15 21:47:265890cf/TVunudtZYw||486
こんばんわ〜^^
強さは普通の敵と変わりませんでした^^
経験地が高かったような気がします
参考にしてください^^

C-bano9/15 21:48:532181cfjmo1i3bR/.U||67
早速有難う御座います^^
とても参考になりました。
情報はたくさんあるほうが良いので、まだまだ募集中です。

9/15 21:49:46042cf7N82lxSUeZU||711
出現率がちょっと低いだけですので、がんばって戦えば大丈夫です。
強さは、通常より、微妙に弱かった気がします。
がんばって倒してください〜

C-bano9/15 21:50:162181cfjmo1i3bR/.U||665
そうなんですか? 少し安心しました^^
どうも有難う御座います。

C-bano9/15 21:54:442181cfjmo1i3bR/.U||402
たった今、遭遇しました!
情報を提供した下さった皆さんのおかげです。
皆さん、有難う御座いました^^
早い気もしますが、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX