戻る
86208自分のレベルでゴルデオ9/15 22:57:472203cfmNNluzWmMEU
一番レベル上げに適しているのは、何処ですか?

ゴルデオ9/15 22:58:542203cfmNNluzWmMEU||467
あとこのレベルでいい装備などがあったら教えてください

GTshige9/15 23:11:292102cfOg4YEcLELB.||327
水の塔60〜62階辺りですかね。

のこもん9/15 23:47:502101cfYPuRiVJkcY2||218
60〜62階はまだ早いです。

居住区と51階の行き来が良いでしょう。

翠鱗9/16 10:16:86023cfGC1T.QD7m5Q||883
アイテムも欲しいのなら54階も良さそうですね。
真金装備の一部を落とす敵(人系Lv70)が出る上、魔女っ子ユキ、中華コックさんが出てきますので。

翠鱗9/16 10:17:146023cfGC1T.QD7m5Q||4
回復アイテムは青ハチっこがポーションを落とすのでそんなに困る事はなさそうです。

連レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX