戻る
86212工藤新一さん見て下さい。翠鱗9/16 0:4:496023cfGC1T.QD7m5Q
オークで落札したヴァルカンセットのサブヴァルカンの剣がHOMEに出されていないようです。

ハテナモ9/16 0:6:52192cfwgRkn9bKpYo||243
それで貴方は何を工藤新一さんにしてもらいたいんですか?

のこもん9/16 0:11:192101cfYPuRiVJkcY2||220
「出して下さい」って事なんだと思います。

貴方はそんな事も分からないのでしょうか?>ハテナモさん

のこもん9/16 0:11:292101cfYPuRiVJkcY2||679
横レス失礼しましたm(_ _)m

のり君9/16 0:13:192101cfBTM/Ib1CvBI||28
横レスしつれいします。
ハテナモさん・・・普通に考えれば、オークで落札されたのだから「品物を出していただいて引き取りたい」と言われているのだと思いますが?。
何をしてもらいたいか・・聴いてどうされるんですか?
あなたが工藤さんのお友達で「だしてあげなさい」と忠告でもなさるんでしょうか?。
まったく関係ない第3者なら、この問題は翠鱗さんと工藤さんの問題ですから、口出し無用だと思います。

ハテナモ9/16 0:13:452192cfwgRkn9bKpYo||371
分かりませんでした。。。私の語学力不足ですいませんでした

のり君9/16 0:14:402101cfBTM/Ib1CvBI||468
かぶりました・・すみませんm(_ _)m。

GTshige9/16 0:35:12102cfOg4YEcLELB.||787
それは読解力ですよ^^>ハテナモさん
横レス失礼致します。

翠鱗9/16 10:37:126023cfGC1T.QD7m5Q||856
返信が無いのでサブ剣は他の方のHOMEから買う事にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX