戻る
86214ヘイパーさんキーアさんみったんさん貴螺に関わり有の方柚伊那9/16 0:42:502202cfbsG0vRkVj7M
私が、貴螺の借りていたものを変わりに返すことになりましたので、返却のアイテム等等をご提示して頂けるとありがたいです。

ヘイパー9/16 0:55:02181cfxAM6NZORXCA||75
あぁ、お返しいただけることになったのですか。
裏で色々あるようですが、まぁここではいいでしょう。
一応、自分の貸した・・・というか、頂くはずだったものは、400Cですね。

12:2月14日|貴螺様 400C所持

です。西町の日記でも見ていただければ、はっきりすると思います。

まぁ、適当な時にでも、チャピコロか、ジョン平のどちらか頂ければ、と。

柚伊那9/16 1:6:572202cfbsG0vRkVj7M||429
こんばんは^^
かなり遅くなってしまいすみません^^;
やっとパスワードの解読ができまして、一応貴螺にも返しとくからと連絡を入れてからになりました。

了解致しました。
キャッシュ購入致しましたら、またお声を掛けさせていただきます。
この度はご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

キーア9/16 8:58:352191cf/cZWdmfTKcw||667
お早う御座います(*´▽`*)
私はたいして借りていたモノとかはありませんが、
犬4をいくらかレベル上げをさせていただきました。
そのときの代金を貰っていません。
いくらレベル上げをしたのか覚えていないため、伝えに来るだけとしました(;´▽`A``

柚伊那9/16 14:8:492202cfbsG0vRkVj7M||424
こんにちは(^v^*)
この度はご迷惑をお掛けいたしまし申し訳御座いません^^;
育成をして頂いてましたのですか。
払わずに引退みたいなことになってしまいすみませんでした。

キーア9/16 21:26:362191cf/cZWdmfTKcw||244
またまたこんばんわ(;´▽`A``
先日(?)ぐらいに、いろいろとHOMEを見回っていたところ、
貴螺さんのHOME(西町)に、私向けに予約してあるのですが、
おそらく、育成依頼をされていたのかと思いつつ、
少し待って置いていました。
引退をするようなので、引き取らない(育成しない)方がよろしいでしょうね^^;
少し気になったモノで・・・

みったん9/17 12:16:512102cfMX3WlJwrR06||260
こんにちは

何人かの方に意見を求めましたところ、返却して貰って後腐れの無い様にしておいたほうが良いでしょうとの結論に至りましたので、お願い致します。

ポセイドンの鎧T
ポセイドンの盾T
ポセイドンの脚鎧(記号無し)
ヴァルカンの兜U
ヴァルカンの鎧U
ヴァルカンの脚鎧U
ヴァルカンの盾U
ヴァルカンの剣U
サブヴァルカンの剣U

他にも細々した物がありますが、多すぎて思い出せませんので結構です。

貴螺12/15 5:18:252199cf3hNg9JNiZYI||299
みったん様>今、見ました。
城下HOME(番地判らないです;;)
に今から出させていただきます。
チャットの方への書き込み申し訳ございませんでした。

ヘイパー様>多分姉君から返却されてませんでしょうか??
もし、返却されてませんでしたら、、
ご一報下さい。
対応をさせていただきます。

キーア様>色々とすみませんでした;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX