戻る
86226お勧めの職業について(´・ω・`)ララスピア9/16 11:45:481382cfPhN34/QDKoA
覇者と英雄どちらがお勧めですか?

トーウウ9/16 11:55:252212cfhcOVzUnJ5i6||741
覇者ですな。

ララスピア9/16 12:3:441382cfPhN34/QDKoA||23
理由も書いてくれるとうれしいかも(´・ω・`) 

ホオズキ9/16 12:3:522029cf3wu.rE9IyYU||404
こんにちはm(_ _)m
覇者はHP・攻撃力の伸びがとても良いですが、他のステはほとんど伸びません。
英雄はHP・攻撃力は覇者より伸びませんが、他のステが伸びやすいです。

何を伸ばしたいかで選択する職業は変わってきますので、何が良いかは一概に言いがたいです。
攻略サイト様に各職業でのステの伸び具合が載っていますので、参考にされると良いと思いますよ^^

ララスピア9/16 13:5:191382cfPhN34/QDKoA||761
スキル的にも(´・ω・`) コメントいただけると(´・ω・`) うれしいです

blue9/16 15:30:482221cfKHtVdIal2vY||531
ララスピアさんこんにちは^^
自分も、どちらかというと覇者をおすすめします。
英雄ですと重戦士の他に竜騎士・聖騎士・黒騎士もマスターしなければいけないので
英雄になるまでに結構かかります。

あと騎士系は魅力や運が上がりやすいですが、HPはあまり伸びません。
かくゆう自分も、黒騎士・重戦士マスターしましたが途方にくれて諦めました・・
スキル的には黒騎士の「神殺し」が良さげかもです(四聖獣や地獄大王討伐に)
少しでも参考になると良いのですが。

ララスピア9/16 18:0:111382cfPhN34/QDKoA||492
ari(´・ω・`) 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX