戻る
86231のすけ様NiceBoy9/16 13:24:491251cfWY1XYa31qVk
犬4はあなたから頂いたものだったのですが
だめだったでしょうか?

こちらは転売OKです^^;

のすけ9/16 15:23:172201cffD3AspruWJU||582
こんにちは^^
あちらのスレでのお返事で結構だったのですが、
お気遣いさせてしまい申し訳ありませんでした。

あちらにも書きましたが、転売していただいて結構なのです。
ただ、私がいただいたものも転売可かどうかの
確認をしたかっただけなのです〜><

のすけ9/18 16:16:42201cffD3AspruWJU||620
お取引中に横レスしたとはいえ、このスレに無言完了ですか・・・

INできなかったのならなおさら、まずは自分のたてたスレの
確認をするものではないのかな〜と私は思いますね。
もうお読みにならないでしょうが、愚痴を言いたくなってしまいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX