戻る
86256質問です**みりん9/16 18:44:22191cfSWKXgO9TGYk

質問です**

私は今ホークルタワー7階をレベル上げの場としているのですが、
もう少しでレベルが50になりそうだ、ということもあり
そのレベルアップを機に、レベル上げをすう場所を変えたいと思っています。

今回はその質問の返答を目的に書き込みました。

みりん9/16 19:6:482191cfSWKXgO9TGYk||329

ホークルタワーよりも一段上の場所、
レベル50に相応なレベル上げの場を教えて頂きたいです。

また、その場所に行くに当たって必要なアイテムや、
有った方が良いと思われるアイテム、
注意すべき点、等も教えて頂けたら幸いです。

それでは、よろしくお願いします。


明都9/16 19:11:232191cfTBRPKGE0GIg||842
こんばんは^^

 当方は魔法使いや司教などの魔力系職業に就いた事が無い為、
参考程度の情報にしかならない事をお許し下さい。

 みりん様のLvだけを見ると、“水の塔・居住区付近”とも
考えましたが、HP値を考慮すると『水の塔・30Fまで』と
した方が良いかもしれません。
 31F以上に登場する「ブルーちびレックス」”の必殺攻撃は
ひどい時には200前後のダメージになってしまいます。

 また、水の塔では薬草+1やポーションを高確率で拾う事が
出来る為、連戦する場所としてはなかなかの条件かと思います。

 このレスがみりん様の参考になれば幸いです。

明都9/16 19:18:132191cfTBRPKGE0GIg||387
 装備(防具)ですが・・・

 水属性防御を重点にしたい場合は「流水の胴着(上)(下)」を、
 防御力を重点にしたい場合は「X'メイル・X'レグス」を、

 それぞれ装備すると良いでしょう。(両装備とも司祭で装備可能です)

みりん9/16 19:31:572191cfSWKXgO9TGYk||385

明都さん**
こんばんは。

水の塔、ですね。
一応考えの中に入れていたのですが、
30Fまで等参考になることが多くて助かります。
加えて装備アイテムの情報も、有り難うございます。

それぞれのアイテムを集めたり、
保険もどきではありますが、レベルを少々高めたりで
出発は遅くなってしまいそうですね;;

参考以上情報を提供して頂いて、本当に有り難いです。
感謝します。


(*゚ω。)う9/16 19:36:342199cfEQNIwYE8h2s||684
横レス失礼しますo(_ _*)o
実は今、私もみりんさんと非常に良く似た状態でして、
この書き込みを見て大変勉強になりました。

私は全く関係ない人ですが感謝します。
ありがとうございます>お二方

sIs9/16 19:41:191219cfLAlnhSzLDXI||295
司教で未転生であっても、そのレベルで流水が着られたら居住区到達は可能です。
ただし「ブルーちびレックス」と「竜騎士LV50」、「黒騎士LV50」は注意が必要になります。
念のため捨てペットで挑んだ方がいいでしょう。
51階で戦うと面白いようにレベルがどんどん上がります。

転生システムがなかった時代の情報なのでかなり古いかも分かりません。
参考程度にどうぞ。

みりん9/16 20:2:322191cfSWKXgO9TGYk||807

sIsさん**こんばんは。
うーん、何だか居住区付近が少しアヤしい感じですね。
小心者の私の心臓では、31Fへ踏み出す勇気を出せなさそうです;
水の塔へ到着しても、ある程度レベルが上がるまでは、といった雰囲気でしょうか。

捨てペット、ですか。
HOMEを持っていないので、このまま行くしか方法は無さそうです。
捨てペットの意味合いを間違えていたらすいません。

注意が必要なペット、メモしておきます。

アイテム、ペット、レベル、と見極めが難しいですね。
本当に参考になりました。
情報を提供して下さって、有り難うございます。



みりん9/16 20:8:392191cfSWKXgO9TGYk||793
(*゚ω。)うさん**

イザナミの衣は私が目を付けていたアイテムだったもので、
ついつい羨望の眼差しを持ってして見入ってしまいました。

それにしても、非常に良く似た状況ですね。
妙な仲間意識が湧いてしまいました。笑

質問に答えて下さった明都さん、sIsさんには本当に感謝しています。
お互い頑張りましょう!
なんて的外れで場違いなことを言ってみたり;   それでは。

明都9/16 21:24:182191cfTBRPKGE0GIg||354
いえいえ、お役に立てた様で何よりです^^

 「イザナミの衣」の入手はそれ程難しくありませんので、
水の塔に行く様になれば自然に入手出来ると思いますよ。

 そして、私もまだまだ修行中の身。これからもお互い
頑張りましょうね☆

 もしまた判らない事があれば、私の判る範囲のみですが
お答えしますね。

ではまた☆\(^^)

みりん9/17 16:27:512191cfSWKXgO9TGYk||867

明都さん**

イザナミの衣は私にとって,なかなか都合の良いアイテムなので
入手計画を練りつつ,資金集めをしていました。
思い込みで手に入れ難いのでは?と考えていましたが、
それは勘違いだったようで安心しました。
多分、当分は水の塔への出発準備のため,手が出そうにもありませんが;

50レベルが今の目標の私と明都さんとでは、
もう比べられないのですが、修行に励み、頑張っていきたいと思います^^★

常に疑問に囲まれているので、
必要があれば即この総合掲示板へ書き込むと思うので、
その時にまたご教授頂ければ幸いです。

それでは完了します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX