戻る
86263tatataチャット住人の皆様_ご覧下さいのこもん9/16 20:59:322101cfYPuRiVJkcY2
こんばんは。 いつもtatataチャットで楽しくお話させて頂いているのこもんです。
この度、重大なお知らせがありますのでお伝え致します。

tatata様は、リアルの都合で引退せざるを得なくなりました。
その為、tatata様はtatataチャットを閉鎖する事に決めました。

☆次レスに続きます☆

のこもん9/16 21:5:162101cfYPuRiVJkcY2||282
そこで私、のこもんは「tatataチャットで話が出来なくなるのならば」
と思い、「tatataチャットの住人をのこもんチャットに移さないか」
とtatata様に話を持ちかけました。

tatata様の承認を頂き、
勝手ながらものこもんチャットに住人を移す事が決定致しました。

既にtatataチャットの皆様は、のこもんチャットへの入室を許可しています。

のこもん9/16 21:8:62101cfYPuRiVJkcY2||717
tatataチャットに面々劣るとは言え、のこもんチャットは皆様のご入室を
心からお待ちしております。

どうぞ皆様、これからはのこもんチャットを宜しくお願いしますm(_ _)m

のこもん9/16 21:12:292101cfYPuRiVJkcY2||654
★追記★
tatataチャット閉鎖は、9月17日(明日)だとtatata様が仰っておられました。

残り少ない時間、tatataチャットをご満喫(?)下さいませm(_ _)m

のこもん9/16 21:19:102101cfYPuRiVJkcY2||387
訂正です。

仰られておられました では無く、 仰られていました でした。

こんなドジでマヌケな私ですが、宜しくお願いします(汗

のこもん9/16 21:20:242101cfYPuRiVJkcY2||877
またまた訂正です^^;

仰られていました では無く、 仰っていました でした。

ホントにホントにすみませんorz

爆睡マン9/17 8:50:266044cfEp0YJUkHp/E||320
チャ許可ありです〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX