戻る
86298ゴリランぼさんへ★星空★9/17 14:59:162191cfvLJaFCji5sw
あの、少し前に、100Gでお中元アイテムを売るという商売に、「買います」といったはずです。その時の名前が【鴨下拓哉】です。まだ100G貰ってないんですが・・。
もし見てくれたら、払って下さい。お願いします。

ちなみに、板違いかもしれません。スミマセン。

9/17 17:18:342201cfdRTOuSViSB.||250
横レス失礼。
ゴリランぼは、荒らしキャラクターですよ。
荒らしとは交渉しないように。

★星空★9/17 17:31:505986cfiZLMgj/FJ82||756
そうなんですか?まぁ、そんなこともあろうかと、管理人に言ってありますけどね。

★星空★9/17 17:32:185986cfiZLMgj/FJ82||931
じゃあ、完了します。なんとなく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX