戻る
86307「賊」系について雨芽9/17 16:58:242202cfPdos5efiXlw
今度、賊系を買おうと思っているのですが、色々と種類や値段があることが分かりました。
それで、
・海賊
・川賊
・山賊
・盗賊Lv10(これはもっと種類があるかも・・・(゜ー゜A;))
の情報、違いを教えてください。
また、相場もお願いします。
知ってて当たり前の事かもしれませんが、よろしくお願いします。

ホルマリン漬け9/17 17:3:511988cfOkOtUqpyzLc||894
こんにちは(*´▽`)/
海賊は1万前後

川族・山賊は5万前後での取引をよく見ます。
盗賊に関しては7万前後でしょうか?

役立たず情報失礼しました

雨芽9/17 17:6:102202cfPdos5efiXlw||758
こんにちは^^
ありがとうございます。
結構お高いのですね・・

雨芽9/17 17:7:22202cfPdos5efiXlw||643
あ、とても役に立ちましたよd(ゝω・´)

雨芽9/17 17:34:322202cfPdos5efiXlw||643
うーん、レスがあまり来ないですね・・・・><
もうちょっと待とうと思います。

のこもん9/17 17:35:582101cfYPuRiVJkcY2||584
こんにちは^^

Rosyoku Industriesさんで調べさせて頂いた所、賊系は全て
スキル1:通常攻撃 スキル2:G取得 でした。

ですが海賊に限り スキル3:超必殺技 がある様なので、海賊のみ
G取得のスキルが発動する確率が低いようです。

他の賊系は、スキル3がありませんでした。

雨芽9/17 17:43:282202cfPdos5efiXlw||259
こんにちは^^
それで海賊がちょっと低かったんですね・・・・
納得です♪
戦闘用にも、と思っていますので、海賊を買おうと思います。
ホルマリン漬け様、のこもん様、ありがとうございました(*m_ _)m

雨芽9/17 17:43:542202cfPdos5efiXlw||865
完了っ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX