戻る
86333アイデア掲示板の管理人さんの書き込みについてスーパー棒人間9/18 1:23:197217cfqinF8PmsGaU
アイデア掲示板の下の方に管理人さんのスレがありますよね?
その記事を見ようとしても削除されたみたいで見れません・・・
重要なことだったら困るので誰かどんなことがかかれていたのか教えてください。
お願いします。

あいね9/18 1:36:352195cfg.eqpf7TXNI||252
あれは削除されたから管理人さんの名前になっているだけで、もともとは他の人のスレです。
内容は削除されてしまうような見ない方がいいものだと思います。

ねぴこ9/18 1:37:292191cfdVi.h48oZyc||403
こんばんは

管理人さんの名前になっているスレッドは、
適切でないことが書かれていたために削除されたスレッドだと思います。
そのようなものはアイデア板以外でもみかけますし。
なので、内容を気にかける必要はないと思いますよ

ねぴこ9/18 1:39:182191cfdVi.h48oZyc||383
あいねさんと被ってしまいましたw
失礼しました〜

スーパー棒人間9/18 5:23:467217cfqinF8PmsGaU||354
あいねさんねぴこさんありがとうございました。
これからはあまり気にしないようにします。

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX