戻る
86336アンケートクジ結果と当選者様発表です(^ー^)ノイクス9/18 5:19:252222cfXzc.Ot8LCDs
アンケートクジに参加してくださった皆様、有難うございました。
64名と多くの方に参加していただき嬉しく思います。^^
僕にとって、とても興味深いアンケートだったので、とても楽しかったです。
結果は、「そうだよね」って感じですが・・・(-m-)

先ずは当者様の発表です^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イクス9/18 5:20:02222cfXzc.Ot8LCDs||66
下桁目7当選の方々(賞金11111G)

□リョウ□さん
蘭さん
きゃぷさん
蒼夢さん
ミルさん
コパンV世さん
zxcさん
たこすさん
・・・以上、8名様です^^おめでとうございました!

1または1000当選の方(賞金111111G)
  当選者なしでした^^;


イクス9/18 5:20:242222cfXzc.Ot8LCDs||978
最後にCペットもちうさ(または300キャッシュ)当選の方

僕が出した乱数・・・・・854に一番近かった方は・・・

867で・・・きゃぷさんでした。
おめでとうございます^^

Cペットもちうさ、または300キャッシュアイテムのどちらかをお選び下さい^^
城下2665に予約させていただきますが・・・
ホームを所持していないようですので、もちうさの場合
今つれているペットをどちらか失ってしまうことになります、
気をつけてくださいね^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イクス9/18 5:20:552222cfXzc.Ot8LCDs||899
それでは〜アンケート結果です^^

投票数(4分すぎましたが自分のもいれて^^;)65票
@ウサギ隊長とねずみ中佐、どちらが好き(またはカッコいい)ですか?

うさぎ隊長・・・43票

ねずみ中佐・・・22票

で、うさぎ隊長倍差で勝利!やっぱり強いな、って感じです^^;


土曜、日曜と二日間募集させていただきましたが、一日目は差もなくいい勝負だったんですよ?
二日目でのうさぎ隊長の追い上げがすごかったですw

イクス9/18 5:21:182222cfXzc.Ot8LCDs||181
ちびキャラクター男女別でも分けさせていただきました^^

先ずは男性から

うさぎ隊長・・・25票
ねずみ中佐・・・16票
・・・・コレは・・・もっと票が集まればわからなかったかも・・・と、思うのは僕だけでしょうか?
刀と銃、爪と格闘。どっちもカッコいいですよね!ぜひこの2匹には闘ってほしいものです。

イクス9/18 5:21:382222cfXzc.Ot8LCDs||729
次は女性の方達の投票です^^

うさぎ隊長・・・18票
ねずみ中佐・・・4票
・・・ねずみは嫌い。と、いうご意見がありました。
動物に対するイメージで中佐は負けた所もあるようです^^;

ちなみに、ハーフの方が二人・・・
うさぎ隊長・・・0票
ねずみ隊長・・・2票
で、ねずみ隊長勝利!中性的な方に人気がある?・・・なわけないですねw
でも、ハーフの方達が集まったらどんな答えが出たのか・・・気になります。
とても面白い結果となりました^^

イクス9/18 5:22:482222cfXzc.Ot8LCDs||742
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


次はアンケートAの結果です。

     うさぎ隊長          ねずみ中佐 
1位   カッコいい         ポーズが好き 

2位   渋い            カッコいい

3位   哀愁がある         なんとなくいい

などの理由が多かったです。
その他では、
・隊長、中佐の文字がカッコいい・服が好み・武器がいい等でした。

イクス9/18 5:23:372222cfXzc.Ot8LCDs||703
ネズミ中佐にいたってはトホホなコメントもありました。
・怖い・悪い奴に見える・ネズミは嫌い・シッポだけ可愛い・サボリが多い・・・(- -;)
3位の理由がなんとなく・・・というところも、トホホな感じですね^^;

反対にうさぎ隊長のイメージはかなりいいようです。
・クール・正義っぽい・スキルがいい・漢気を感じる・サボリも許せる・・・Σ(- -;)
「多い」と「許せる」じゃあ、かなりの差がありますね^^;確かに中佐は多いんですけど・・・(-_-;

イクス9/18 5:24:582222cfXzc.Ot8LCDs||524
ちょっと面白かった、好きな理由です。

ネズミ中佐
・かなり安く売られていたから(いや・・・コレは・・・確かに^^;個人的にとて もウケましたw)
・肉弾戦も強そうだし隠密もいけそうなデザイン(一番気に入ったコメントでした。
 想像するとすごくカッコいい!トホホな理由の多い中佐だったので、個人的に救わ れた感がありました)
・あのたちポーズは足がつることでしょう。。。笑
 (き、鍛えてますから!?Σ(^∇^;)笑えました)

イクス9/18 5:25:362222cfXzc.Ot8LCDs||213
うさぎ隊長
・『お前達の正義とは何だ?』
  このフレーズに漢気(おとこぎ)を感じずにはおれません(同感です!T∀T)
・振り向きざまに攻撃して来そう(研ぎ澄まされたような感覚!いいですね!)
・耳の角度が気に入ったから(このコメントは数票はいってました^^;面白いと思ったコメントです。
 女性票のみの理由というのも面白かったです。)


イクス9/18 5:26:12222cfXzc.Ot8LCDs||32
・・・こんなところでしょうか、
このアンケートで少しでも楽しんでいただけた方がいたら、すごく嬉しいです。
僕自身、とても楽しかったです!もっと細かくアンケートを取りたかったくらい、
魅力的な2匹だと思います。
お祭りで忙しい中、参加下さり本当に有難うございました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イクス9/18 5:27:32222cfXzc.Ot8LCDs||302
きゃぷさん
 賞品ゲットです!もちうさか、300キャッシュのどちらかを選んでレスをください。
ぎりぎりで申し訳ありませんが、今日中、または19日朝8時までには引き渡し出来るようお願いいたします。
もちうさについて、ご希望でしたらもちうさ団を選んでいただいてもかまいません。
時間が余りありませんので^^;成長過程を見たければ、もちうさをおすすめします^^

賞金があたった方には、
城下にいてくだされば18日12時ごろから送金させていただきたいと思います^^
どうかよろしくお願いします。

それでは〜長くなりました^^;これで終わりにしたいと思います。
皆様本当に有難うございました。(^ー^)ノ

イクス9/18 5:38:62222cfXzc.Ot8LCDs||307
・・・・Σ(^∇^;)・・・ネズミ隊長って誰!?
気づいた方・・・スミマセンでした。^^;ダメダメダァΣ(T□T)

イクス9/18 14:6:312222cfXzc.Ot8LCDs||72
□リョウ□さん
蘭さん
きゃぷさん
ミルさん
コパンV世さん
zxcさん
たこすさん
・・・以上の皆様には賞金を送りました^^

蒼夢さんは僕の入れない場所にいましたので、未送金です^^
次に落ちられるときにでも城下に戻ってきていただければ、確認しだい送りたいと思います。
よろしくお願いします。

イクス9/18 14:12:372222cfXzc.Ot8LCDs||278
きゃぷさん
  お祭りが終わっちゃう前に、
  もちうさか、もちうさ団か、300キャッシュか・・・・
  一つ選んでレスください。
  時間ぎりぎりで申し訳ありません(゜ー゜;Aアセアセ
  よろしくお願いします^^  
 



イクス9/20 0:3:542222cfXzc.Ot8LCDs||970
蒼夢さん
11111G 送金いたしました^^
おめでとうございました。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX