戻る
86339水の塔明洋9/18 8:48:401248cfAhW1GI0iPY6
僕のステで、水の塔何階までのぼれますか。ペットはこのままで行くつもりです。

ミュート9/18 9:17:02191cfnX3S35BGXA2||453
どうも。お答えします。
防御力が低いのでアイアンリスト+2で防御力を上げたほうがいいです。
ぴよ戦士(以後おむつ)がうまく働けばいいですがレベルが低いので
水の塔16階(アイスクリオが薬草+1を必ず落とす)で戦うといいでしょう。

あくまでも参考程度に(^^;)

明洋9/18 9:18:501248cfAhW1GI0iPY6||787
ミュートさんありがとうございます。

urutoram9/18 9:50:101242cfDTeYLEx6Ztw||22
ペットはいいと思いますがHP400ぐらいあれば水の居住区に行けると思います^^

blue9/18 9:51:382221cf99CYLnBZFU6||535
こんにちは。
水の塔16階からはスカルマジシャンのアイスアローや必殺が怖いので
もう少しレベル上がるまでは15階より上にはできるだけ行かない方がいいと思います。
ぴよ戦士や犬4が逝ってしまうのは勿体無いですし・・

明洋9/18 10:12:121248cfAhW1GI0iPY6||396
結構簡単に30階に来たのですが、31階いにいけるでしょうか。

blue9/18 10:13:252221cf99CYLnBZFU6||215
31階はブルーチビレックスがアイスアローで200以上出したりしますよ。

明洋9/18 10:16:31248cfAhW1GI0iPY6||975
では、何レベくらいでいけるでしょうか。

明洋9/18 10:20:141248cfAhW1GI0iPY6||347
おむつが、勇者になったので、31階に挑戦してみたいと思います。

明洋9/18 10:27:581248cfAhW1GI0iPY6||358
36階までいけました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX