戻る
86346皆様に質問です(四聖獣討伐について)ホルマリン漬け9/18 11:28:571988cfOkOtUqpyzLc
ペットは
ドッグフォーレベル70とドッグフォーレベル54でいこうかと思います。
アクセサリーは属性指輪で行きたいと思います。<他はこのまま>
そこで質問なのですが、

@このステで弐式を倒せるか

Aこのステで白虎、玄武、朱雀は倒せるか

との質問に答えていただきたいです。
どうかよろしくお願いします

ホルマリン漬け9/18 11:30:341988cfOkOtUqpyzLc||326
あと、こんな装備にしてみればと言う意見もお待ちしておりますm(*__)m

エンペラーEX9/18 11:50:242205cfpI35RjGL2nA||791
友達が言ってましたが
青龍でも最低80のレベルが必要だそうです

エンペラーEX9/18 11:52:442205cfpI35RjGL2nA||853
でもドッグフォーなら行けそうです
青龍を倒したなら
次は玄武に挑戦するのが
適作です

ヤムチャ9/18 11:55:402212cfsiJTK0ZnfHY||187
青龍対策として防御というか水属性が低いと思います ブリザードが痛いので水&防御は100以上あったほうがいいでしょう

エンペラーEX9/18 11:57:102205cfpI35RjGL2nA||994
意外と朱雀なら炎系の装備で
剣だけアイスソードなど
こういう工夫をしてはいかがでしょうか?

エンペラーEX9/18 11:57:532205cfpI35RjGL2nA||736
ぼくのほうがレベルが低いのにすいません

ホルマリン漬け9/18 12:3:121988cfOkOtUqpyzLc||340
皆様ご指摘有り難う御座います。
転生したのでレベル100程度の実力は兼ね備えておりますm(*__)m

ホルマリン漬け9/18 12:3:231988cfOkOtUqpyzLc||499
落ちますがレスよろしくお願いします

トーウウ9/18 13:14:572212cfhcOVzUnJ5i6||595
エンペ・・・友達って・・・俺?

明都9/18 13:23:382191cfTBRPKGE0GIg||616
こんにちは。

 先日、他の方のスレに書いたものがありましたので、
参考程度に読んでみて下さいませ。

 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-86292.html

 当方でも討伐出来ましたので、ホルマリン様ならもっと
高い確率で勝てるかと思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX