戻る
86351ちょっとした育成場所おつうY9/18 12:1:76112cfHvYySGUtiHw
このステで、どこら辺でLV上げしたらいいでしょうか。
前にブルーチビどらとビリジンぴよで水の塔にいったら
あっけなく40階のブルーちびレックスで死んだので・・・
今度はブルーチビどらとレッドぽよで行きたいので。
しかし、また死んだらどうしようという気持ちがあり、
なかなかいけません。流水装備はあるのですが、
重戦士や聖騎士にやられそうで
ステは十分ですが、防御に不安が
新撰組ならいけるけどこのペット2体でいけるのか・・・
教えて下さい


blue9/18 12:11:162221cfAt786ZZA.VU||472
こんにちは^^
HPが充分ありますし、流水の胴着で水属性を上げれば居住区までいけると思います。
できれば、アクセサリーをアイアン+2にすればもっと安定すると思うのですが・・
ペットは新撰組の方がいいと思います。

おつうY9/18 12:15:36112cfHvYySGUtiHw||289
こんにちはbiueさん、このペットで行きたいので、
今は自分よりペット中心の育成なので、できればこのペットがいいです。
でも、一応行ってみます!ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX