戻る
86363運900以上の皆様に質問ですだい9/18 13:53:112212cfT2CBaGUMgi.
ようやく運上げアイテムを装備して運700を越えるようになりました

そこで質問ですが、運900を越えるとドロップ率が格段に良くなるいいますが
実際、運700や800の時と比べてどの位違うのでしょうか?

このままではHP不足でLV上げがきつくなる時が近いのであまりドロップ率が変わらない
ようでしたらギャンブラーをやめて重戦士でHPの悪あがきを始めようかと思っています

どんな些細な情報や体験談でもいいのでお返事どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

過ぎ去りし思い出9/18 13:58:545914cfF1QIKPw1rFs||163
こんにちは^^
プリ塔でのことですが
運700時に比べて、900だとエルポーションのドロップ率がかなり上がる気がします♪

洞窟での体験談ですがドロップ率は上がっていると思いますが
出現率がとても悪い気がします。
運が1000あるととてもいいようですよ♪

だい9/18 14:5:132212cfT2CBaGUMgi.||212
過ぎ去りし思い出様、こんにちは^^

今あまりにも攻撃力/HPがなくてプリ塔に行くのが恐いのです;;
運1000必要なのですか。。。ちょっとLV上げキビシイかな^^;

レスありがとうございました、参考にさせて頂きます♪

もう少し情報募集します

tome9/18 14:7:542031cffK/zZrXmEbI||900
こんにちわ。
格段によくなるかどうか分かりませんが、ランク3や4でも回復のアイテムのみ良くなる
程度と思います。

洞窟などのレアですと、平均1〜2万戦に1個取れてたものが運800位から
1万戦に1個、運1000越えで5千〜1万戦に1個位で取れるようになった気がします。

10万位の戦闘数からデータを取らないとはっきりしたことが言えない位
ランダムでリア運が大きいのかと思う程度しか変わってない気がします。

tome9/18 14:11:212031cffK/zZrXmEbI||974
だいさんが今思われてるように、HPが少ないとプリ塔でのレベル上げに大変になるので
運を目指す方は、転生前に十分にHPを上げているのです。

覇者まで行って、Lv221で再度転生でしたらかなりの強力なステータスを持ったキャラに
なると思います。

tome9/18 14:12:322031cffK/zZrXmEbI||683
私の場合800でかなりの変化を感じてそれ以降はあまり感じられないです。
その程度です。 次のピークは1600だそうです。 

カスガイ9/18 14:15:501301cfqeeEfO0i1QY||823
大体tomeさんの仰っている通りですが、ヘル系などを狙うと確率は更に低くなります。
また、ドロップ率は運1000に達する前に上限に達するため、レアアイテム狙いならば1000弱まで上げておくのがベストです。

一応運1600程度まで上げることで僅かながらレアの出現率も上がります。
最近またこっそり下げられてる気もしますが。

だい9/18 14:23:562212cfT2CBaGUMgi.||397
tome様、こんにちは^^

やはりHP不足なのですね。武道家系の職業を全くマスターしておりません;;

ただ次の転生の事を考えるとHPをいかに増やすかが今後のLV上げに必要になってくるという事ですね。とりあえず運800を目指しつつ、HPの底上げを考えて行きたいと思います。

いつもtome様のお弟子様にもお世話になっております^^
レスありがとうございました、参考にさせて頂きます♪

だい9/18 14:31:582212cfT2CBaGUMgi.||803
カスガイ様、こんにちは^^

カオス系、デビル系、ヘル系などによってドロップ率が変わってくるのですか!!
ドロップ率が運1000に達する前に上限に達するとは!!!
全く知りませんでした^^;

とっても参考になります♪レスありがとうございました。

だい9/18 14:37:542212cfT2CBaGUMgi.||216
過ぎ去りし思い出様、tome様、カスガイ様貴重な御意見ありがとうございました。

とっても参考になりました。今後のLV上げに役立てて行きたいと思います^^
御三方に感謝しつつ完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX