戻る
86375エナジースラッシュぴえ9/18 16:18:96040cf9bzW7TUh8IQ
命の書は今の私で取りにいけるでしょうか
また、使うだけでいいのでしょうか覚えるのに他に条件はありますか

tome9/18 16:25:262031cffK/zZrXmEbI||563
HP400以上は無いと厳しいと思います。

覚えるのはアイテムを使うだけです。条件はありません。

四獣飛鳥9/18 16:25:542215cfeRd8Nzll0/E||263
こんにちは。
試練の洞窟に入るとペットが無効化されてしまうのでHPには気をつけたほうがいいと思います。
あと、回復は持てるだけもって行ったほうがいいですよ。
命の書は炎の書とかのように使うだけでOKです^^

四獣飛鳥9/18 16:26:172215cfeRd8Nzll0/E||655
あぁ、かぶってしまいましたねスイマセン><;

tome9/18 16:27:492031cffK/zZrXmEbI||880
ホームを持っていないようなので、ご注意を。

ほこら内はペットの攻撃がほぼ無効化されるので、自身の攻撃しか頼りになりません。
育て中のペットがいる場合は危険ですし、もったいないのでHP500位まで
行かないほうがベターかと思います。

エンペラーEX9/18 16:29:162205cfpI35RjGL2nA||299
ポーを持ちまくれば
行けるんじゃないでしょうか?

ぴえ9/18 16:29:416040cf9bzW7TUh8IQ||311
お返事ありがとうございます
こつこつレベルを上げてHPを増やしたいと思います

tome9/18 16:32:492031cffK/zZrXmEbI||645
せってかくブラックウルフを24まで育てているのでしたら、もし死んだときに
もったいないです。

ウルフ団まで待って、その時
自身の能力と装備が上がっていたら取りに行くほうが良いと思います。


ぴえ9/18 16:33:586040cf9bzW7TUh8IQ||187
完了してしまいましたが気がついてくださる方へ
命の書相場はいくらぐらいですか

四獣飛鳥9/18 16:35:282215cfeRd8Nzll0/E||581
命の書は確か渡せなかった気が・・・・間違ってたらすいません!

ぴえ9/18 16:40:106040cf9bzW7TUh8IQ||878
気付いてくださった!
あー渡せないんですかどーりで売ります買いますってみないはずだ
四獣飛鳥さんありがとうございました
これで完全終了とします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX