戻る
86389僕のステータスで…みさわ9/18 17:28:222191cfCQOhHqG77d.
水の塔何階いけますか?
それとお勧めの装備を教えてください

参考としてグランからズパング商業区まで回復なしでHP64残しました。
パーケットの敵は先制攻撃じゃなければ、ほとんどノーダメージで倒せます
たとえ攻撃されても5ダメージ以内がほとんどです。

みさわ9/18 17:30:252191cfCQOhHqG77d.||380
ズパの敵も上記と同じです
国の門番は最短2ターンかかります

トーウウ9/18 17:31:242212cfhcOVzUnJ5i6||131
貴方のステじゃまだ水塔にいくことは考えなくてもいいですよ。

地球命9/18 17:33:572191cfkaSGGey32dw||692
行けると言えば30階程度ですかねぇ

30階からはチベレックスが出るので、

確実と言っていい程に今のレベルでは死にます(ぁ

運がよくチビレックスに会わなければ35程度ですねぇ

30階からは人系がかなり強いので気をつけて

地球命9/18 17:35:462191cfkaSGGey32dw||340
う〜んでも少しでも回復を怠れば25or20回程度で死にます(ぁ

体力が100〜150前後になったら回復した方がイイでしょう

まぁそこら辺はご自由に(ぁ

トーウウ9/18 17:36:202212cfhcOVzUnJ5i6||192
30階から出るブルーチビレックスに会うので
30階以上には絶対にいってはいけません。
連戦するなら15くらいがいいでしょうか。
でも30レベルは欲しいので、もう少しレベル上げしましょう。

地球命9/18 17:37:42191cfkaSGGey32dw||453
最後にもう一個
チビレックスは僕でも死にました(どうでもいい

マホマホーン9/18 17:54:411261cf44X/FUE0vtI||362
装備としては、ブロンズ系。
頭は、「ぽよころかぶりI」がいいかもしれません。
水塔に行く場合、水属性は高めましょう。
「ぽよかぶりI」や、今装備している「氷のローブ」が有効です。
水塔に出る「人系」は、攻撃力が少々高いです。
経験地は、それなりに多いですが。

みさわ9/18 18:42:422191cfCQOhHqG77d.||771
みなさん、大変ありがとうございます。
もうすこしズパ辺りでLvを上げようと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX