戻る
86431色々質問KOU9/19 8:46:92184cfK6SyE1JbBWs
今回も色々情報集めたいの出同じ質問を何個かと思って建てました (ぇ

@『今のLvでは○○を装備した方がいい』又は『○○Lvまでまで待って○○を装備した方がいい』などのアドバイスをお願いします

Aホークルタワーの団系の場所で連戦できるか教えてください

B↑のホークルタワーがだめだった時にどこで育てればよいか教えてください

Cペットは何が良いでしょう

まったく同じですが宜しくです

KOU9/19 8:58:52184cfK6SyE1JbBWs||963
あと
@&Cの今の装備&ペットオススメ安く売っていただければ幸いです

KOU9/19 9:0:552184cfK6SyE1JbBWs||783
あと格好もどうにかしてほしいです

うっちゃん9/19 9:8:522111cfuf09nUgsH32||545
@攻略サイトのRosyoku Industries様にあるアイテム情報・アイテムデータ検索で、レベル入力(30〜50など)して、優先ステータスは魔力にチェックを入れて探してみてはどうですか?

Aホークル7階は団系のみです。でも、そのHPだと連続攻撃で死ぬ確率が高いです。

B攻略サイトのちび〜ず☆ふぁん様で調べてみてください。

KOU9/19 9:21:172184cfK6SyE1JbBWs||740
うっちゃんさん(変になったかも)>貴重なご意見有難う御座います
@今から調べてみます
Aやはりそうですか…
 頑張ります
Bフム こちらも調べてみます
有難う御座いました

KOU9/19 9:28:242184cfK6SyE1JbBWs||983
C募集

うっちゃん9/19 9:33:412111cfuf09nUgsH32||184
ペットはサボりを我慢できるならブラックウルフを育成してウルフ団に進化させるのが通常ペットでは最適な気もします。30までが大変ですけどね。

魔力系、特にレベルが低いうちはなかなか防具がなくて大変だと思いますが、がんばってください。

KOU9/19 9:35:32184cfK6SyE1JbBWs||54
Dゴシックロッドγの相場

Eサブ精霊の杖の相場

も追加

KOU9/19 9:36:162184cfK6SyE1JbBWs||452
うっちゃんさん>またまた有難う御座います
ブラックウルフですか
死なせちゃいそうです (ぁ
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX