戻る
86432信仰のこてなどで・・・ぷーくん9/19 10:30:155985cf8cX2muLNBi2
洞窟の敵のにダメージを与えられますか?
あと、暗雲の塔にいるデビルスカルにもちゃんとした
ダメージを与えられますか?
誰か教えてください

紗智9/19 10:40:232194cfd1m64pS2PUg||395
ぷーくんさんこんにちは。
信仰シリーズは死者にダメージを与えられます。

闇の洞窟1Aにいる敵で言いますと、

死者:スケルトンLv2 スカルALv2 とことん死人

死者ではない:うごくカゲ あくまのツボ キョロット

となっていますが、信仰の短剣・清めの剣で強攻撃になりました。

紗智9/19 10:41:172194cfd1m64pS2PUg||550
暗雲の塔のデビルスカルも、死者対策をしていかないと危険です。
清め・信仰などは死者にダメージを与えられるので大丈夫です。

ぷーくん9/19 10:44:595985cf8cX2muLNBi2||120
そうですか〜
ありがとうございます^^
私のステで闇の洞窟1Aは平気ですか?

主観光9/19 11:38:422182cfA9DX6uklhDQ||493
エナスラ、ポーがあれば、連戦余裕ですよ。

主観光9/19 11:40:302182cfA9DX6uklhDQ||362
ですが、とことんのたまに出る必殺は少しきついです。
ちなみに私のレベで、洞窟2階は全て行けましたが、3階はちょっときつかったです

ぷーくん9/19 12:2:145985cf8cX2muLNBi2||160
そうですか
では、さっそく出かけて見ます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX