戻る
86433ギャンブラーの装備について教えてください。野いちご9/19 12:35:352101cfo.KiOmbDEqE
ギャンブラーに転職し、LVUPに励んでいますが、
攻略サイトを覗いてもLVに合った装備がわかりません。

ギャンブラー経験者の方、
40〜
50〜
60〜
の様にお勧め装備を是非教えてください。

SATT9/19 13:53:312209cf0WjZOItGChg||72
服とかズボン・帽子なんかの軽装備が装備できます。例外あり。。。
武器は扇・杖・グローブやこてやナックル・・・こちらも装備できないのもあり。
盾はしーるど(死者の国の依頼品)サーフボード・洞窟S系盾
あと、低LV装備品(マリンシールド・布鉄・ナイフ)なんかも、装備できるかも・・??

マッツ9/19 13:55:422201cf1Yd9Bxvi5lc||600
45レベルからゴールデン系が装備できます^^
ちなみに、86レベルからデザートシャツが装備出来るはずですよ^^

野いちご9/19 13:57:282101cfo.KiOmbDEqE||439
SATT様、マッツ様レスありがとうございます。

情報ありがとうございました。

テンピストゥ9/19 17:17:21241cfMf.3d0Q8SfU||905
野いちごさんお久しぶりです^^

セレブ箱の中身&レッドロボあたりが一番良いかと思われます。

Fマリノス9/19 17:45:85915cf8KtwHoLj.DQ||179
こんばんは。お久しぶりです。

僕は今あまりプレイしていないのですが、以前将来ギャンになることを考えて
探険青上下・デザートシャツ青を購入しました。左手はサーフボードが良いと思います。

値段もお手ごろで、上記のものですと探険が上下で50万、
デザートシャツは25万ほどで手に入れることができます。勿論、かなり防御力
も上がるので気に入っています。

ギャンの難点は、剣が装備できず攻撃力が上げにくいことです。
レベル100をこすとギャンではレベルを上げるのが辛くなるので
『なんちゃってギャン』
でレベルを上げる人が数多くいます。

Fマリノス9/19 17:48:445915cf8KtwHoLj.DQ||602
追記:

探険上下、デザートシャツは洞窟では大変ドロップし易いアイテムですので
レベル90辺りで運300前後の方でも数千戦闘でドロップできるらしいです。

さすがに自分はドロップできませんでしたが、落としてくれるモンスターは結構でましたよ。

300戦に1回は出たような気がしました。あくまで記憶ですが…(笑)。


野いちごさん、頑張って下さい!

Fマリノス9/19 17:54:185915cf8KtwHoLj.DQ||859
探険の服(青)
ドロップモンスター:ヘルクロスY
出現場所:洞窟、14A,4G,15B,15D,15F,15G,16B,16C

探険ズボン(青)
ドロップモンスター:ヘルパンツG
出現場所:洞窟、9C,9F,10M,10L,11C,12C,13C,13G,14C,15C,16C,16D

デザートシャツ(青)
ドロップモンスター:カオスクロスY
出現場所:2B,2C,2D,2E,2F,2G,3A,3C,4A,4B,4D,4E,4G,4I

Fマリノス9/19 17:55:65915cf8KtwHoLj.DQ||477
多少の間違いはあるかもしれませんが、ご容赦下さい。

野いちご9/19 18:23:512101cfo.KiOmbDEqE||305
テンピストゥ様レスありがとうございます。

Fマリノス様
ご丁寧な内容で大変助かります^^
冒険はまだ入手してませんが、デザートは3種持ってます♪

お二人ともにお久しぶりです^^

現在多忙に付き、チョコマカとLVUPしてます。
「なんちゃって」は弓の予定です。

他にも参考にされる方がいらっしゃるかもしれませんので、完了しないままにさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX