戻る
86448頭の弱いしとが好んで使う漢字qwerty9/19 18:27:402211cfWtdFDXfOmD2
仰る、莫迦、所為
他なんかある?
何でなんだろうな

qwerty9/19 18:29:302211cfWtdFDXfOmD2||952
こういう感じ使う人って難しい言い回しとかするけど内容はやたらと厨房臭いのが多いよね

ヤムチャ9/19 18:36:502212cfsiJTK0ZnfHY||179
仰るは読めないと将来的に恥ずかしいぞ

qwerty9/19 19:0:282211cfWtdFDXfOmD2||215
論点が激しくずれてますおww
読める、読めないの問題じゃなく(ry

ヤムチャ9/19 20:8:252212cfsiJTK0ZnfHY||793
で そんな反応するほうがよっぽど頭悪く見える
俺はこれが言いたかった と

GTshige9/19 21:12:432031cfihkOoATqTFY||991
人を「しと」ってきちんと発音出来ないのも低脳みたいですね。
こんなスレを立てている人間のほうがよっぽど厨坊ですよっと。

武士9/20 15:47:292204cfAU9Ycevnum6||441
厨房?中坊ではなくて?

アルシュ9/20 18:25:512211cfu6I3QWBQ2qU||334
逆に使える人、頭いいんでは?
これらは漢字を読めないと使えない書き方ですよね??
それに、漢字が読めるか読めないか、書けるか書けないかのそれは知識の問題であって頭がいい悪いの尺度ではないんじゃ…?
つまりあなたが厨房臭い文章としか思えない文章しか見ていないことになってしまいますよ?それを表明するなんてあなたがもったいないですよ?
確かにそういう書き方は格好がついていいので、形ばかりで使う人がいるのも確かです。でもそれが厨房臭いかどうかには疑問系…

翠鱗9/23 8:39:496023cfGC1T.QD7m5Q||657
ゴラム
ゴラム


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX