戻る
86487イズナさんへpanna9/19 23:32:146023cf5/GbvCm1pv.
十二時十八分頃から白の塔でチムバがあるので、すみませんが一緒に戦って頂けませんか。お待ちしています。

イズナ9/19 23:39:151243cfvHyOfIva.I.||161
Σ こんばんはー。
回復係りで良いですか?
0時付近には伺えると思います。

panna9/20 0:38:236023cf5/GbvCm1pv.||192
イズナさんいつも頼ってばかりですみません。回復して頂き思いっきり戦う事ができました。レベルも低く経験も浅い私はあまりお役にたてないかもしれませんが、何かありましたらお声をおかけ下さい。
白の塔行くまでは不安で仕方がありませんでしたが、とても楽しかったです。有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX