戻る
86490洞窟で極端にレアに遭遇できなくなったような?SATT9/20 0:41:362209cf0WjZOItGChg
カオス・デビル・ヘルのモンスターに極端に遭遇できなくなった感じが、ここ2〜3日続いています。1000回戦で1回くらいですが、皆さんはいかがでしょうか?仕様ですかね〜?
こんなじゃ、いやになっちゃいそうです。

カスガイ9/20 1:1:195912cfEWPukwr855o||738
洞窟は行ってませんが、ここ数日でプリ塔レアとの遭遇率がガタ落ちしてます。
体感としてはまた運2桁の頃に戻ったように思えます。

どうせまたこっそりランキング上位狙い撃ちの変更でもしたんだろうと思ってましたが、普通の運の人にも影響が出てるんでしょうかね・・・

SATT9/20 1:5:02209cf0WjZOItGChg||676
カスガイさん、どうも返答ありがとうごさいます。
やはり、陰謀くさいですね^^

do-mp9/20 1:12:62029cf8odk6GEWqXI||807
SATT殿、3桁の私が言うのもなんですが、通常遭遇率が下がった変わりに、ラッキータイム時に今までに見られないほど、レアペット(デビルスタッフD・ヘルフット・ カオスソードE・デビルソードP・カオスシューズI )に遭遇したような気がします。不思議です。

この情報がお役にに立てば光栄です、

do-mp9/20 1:16:72029cf8odk6GEWqXI||390
または、

お祭りのレアペットの遭遇率、捕獲率を一時的に下げるための陰謀(よろしゅうないが)意図的なものかと・・・

SATT9/20 1:26:592209cf0WjZOItGChg||809
do-mpさん、どうもです。そうなんですか(ふむふむ)

do-mp9/20 1:33:152029cf8odk6GEWqXI||360
此方こそ、どーも、アイアン^^

つまらないものですが、ペットお貸しいたしましょうか?

do-mp陰謀は、SATT殿茶に・・・・

ゆんゆん。9/20 7:19:182222cfaeB4O9oKVb2||821
1週間以上ここで連戦していますが(運100)
遭遇率の体感に影響はないです。

1日に5000戦闘が目安ですが、
斧>剣>ドレスの出現率で、多ければ1日5回以上あいます。
ドレスで3回くらいかな?そんな感じです。

次に運上げをしようと思っているので、事実ならややショックですが、
ドロップ率はよくなってくれるらしいので
期待しています。

SATT9/20 8:59:352209cf0WjZOItGChg||435
ゆんゆんさん、そうですか。返答ありがとうございます。
遭遇率の変わらない人もけっこういるようですね。
do-mpさんもそうなのですが、比較的運数値の小さい人たちなのでしょうか?
カスガイさんの体感も無視できず、もうチョイ実践でためしてみます。

SATT9/20 11:52:592209cf0WjZOItGChg||972
統計を取る場合の母集団をチビではかなり多くしないといけないようですが・・・
やはり、レアには遭遇できない傾向が続いています。
1万回戦くらいでは、変動が大きすぎるのかな〜?
あまり、文句ばかりいっていても、先に進まず、楽しくないので、この辺で完了にします。
返答を下さった3人の方、アリガトウございました。

tome9/20 12:52:402031cffK/zZrXmEbI||535
こんにちわ。
祭り終了前に巣窟篭りましたけど、500〜1000戦に1回位の遭遇で
祭り終了後、闇の洞窟では、100〜300戦に1回位遭遇できてます。
100戦に3回位出ることもありました。

波が下降してるところなんでしょうかね。

SATT9/20 14:15:132209cf0WjZOItGChg||862
完了後にアドバイスありがとうございます。
運を低くおさえて、試してみているところです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX