戻る
86504四聖獣討伐についての質問みそしる9/20 17:46:202221cfweJ/CDBXjYU
四聖獣討伐を狙ってるんですがいまいち敵の戦力が分かりません^^;
青龍は案外簡単に倒せたんですが残りはまだ戦闘したことがありません。
なので 玄武 白虎 朱雀の攻撃力、HP、能力(スキル封じなど)がどれくらいなのか質問したいです。よければ自分が○○を○○Lvで倒したなども書き込んでくれれば嬉しいです。レスお願いしますm(_ _m)

ヤムチャ9/20 17:52:322212cfsiJTK0ZnfHY||128
玄武について
攻撃力は青龍と大差ない上属性攻撃がないためけっこう戦いやすいかと思います
ペット封じがありましたので即効で倒すことをお勧めいたします
HPは9000ほどだという話です。レベル100で俺は倒しましたがペットが優秀なので装備をかえれば玄武はらくらく倒せると思います。俺は攻撃力1000以下の状態憑かれうさ+捨てで倒せましたので

みそしる9/20 17:58:202221cfweJ/CDBXjYU||646
ほぅほぅ玄武は結構勝率がありそうですね〜
少しLvが上がったら捨てペットで行ってみます(`・ω・´)

ヤムチャ9/20 18:10:132212cfsiJTK0ZnfHY||691
白虎について
周りのレックスが強い!
89階などを利用してレベルを上げるといいでしょう
白虎はメテオという魔法を使います。1発300食らう覚悟で一気にけりをつけましょう
攻撃力は青龍より多少高いと思ってください
無効はなかったはずなのでおもいっきり飛ばしましょう でも最上階のレックスがスキル無効があるので気をつけてください
朱雀は未討伐です
俺が教えられるのはこれで限界です

tome9/20 18:12:392031cffK/zZrXmEbI||207
捨てペで倒せるかもしれないですけど、HP約1万を3ターンで与えられることができるか
どうか、で勝率が変わってくると思います。

青龍のブリザードはたしか、ペット片方か自分自身も凍らされることがあります。

白虎のメテオは20連発×3とかも運が悪いと発生するのでHP1200でも死ぬときは
死にます。

朱雀についてもそうですけど、取り巻きのハーピーやレックスが必殺900とかもあるので
要注意です。

なので、悪い運に逢わないために早めに倒すのがベターです。

金の粒9/20 18:17:252101cfUnzNTgJabYM||309
朱雀は攻撃力が高いです。特殊な攻撃はなかったはずですが、必殺も強烈ですので、
瞬殺できないと結構食らっちゃいます。

また、レックスのスキル封じはアースだけですので、他は大丈夫です。

ドズル閣下9/21 6:52:312201cfzTh.nbbZE1g||297
し聖獣で注意すべき点は、
青龍:ブリザード(自分又はペット1匹が行動不能に)
玄武:ペット封じ(低確率だが、結構危険)
朱雀:オーラ
白虎:メテオ
攻撃力は、朱雀と白虎が青龍と玄武に比べてかなり強いです。
基本的に敵のHP(8000〜10000)を3回(敵の鼓動は2回)の攻撃でしとめられる
攻撃力がないと、必殺やメテオで負ける可能性があるので注意が必要です。
また、火の塔と風の塔のレックスの攻撃力は非常に高く、運が悪いと四聖獣に会う前に
ポーションを使い切ってしまいますので、用意は万全にしていった方がいいです。

SATT9/21 17:32:122209cf0WjZOItGChg||542
LVのたかいぴよを連れていますので、聖獣や弐式にはほぼ勝てるでしょうが、HPが少々不足で自身のLVも低めでスキルも剣では大してつかえない状態ですね。
自分なら、せめてX斬りを覚えて(戦士修得して)からですかね。弐式の必殺は1400が確認されているらしく、HPの余裕まで待てないのですが、せめて、洞窟(嘆きの魔前の10階や15〜16階)で楽勝になるまでLVアップして、いざ、属性の塔制覇ですうかね^^
参考にどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX