戻る
86507ホークルの幻術師は・・・みさわ9/20 18:35:272191cfWo6K.ekktss
何LVくらいでたおせますか?
いま一体だけ残っててたおせないので、次回来る時の
参考にしようと思います

tome9/20 18:42:142031cffK/zZrXmEbI||680
Lvはよく分かりませんが、攻撃力のステータスが相手のHPを上回る程度以上は必要と思います。

みさわ9/20 18:50:432191cfWo6K.ekktss||241
ええっそんなに
てーことは・・・攻撃力1300!!
無理だ

花梨♪9/20 18:52:72211cfWW1IpHCfUUc||286
こんばんはー

・白の塔のボスは、戦闘系のジョブの場合、攻撃280&防御80で、たくさん回復しながらやっと倒せる感じでした。
・ホークルはもうちょっと強いので、もう少し上乗せしたぐらいではないかと思います。攻300&防80でもかなり苦戦した記憶があります。

ヤムチャ9/20 18:52:82212cfsiJTK0ZnfHY||521
EPがけっこうあればそんないりませんよ
HP800程度 攻撃600程度 EPはあるったけ
これで十分相手できます

みさわ9/20 18:57:352191cfWo6K.ekktss||507
大変参考になりました。
しばらくホークルは行かないようにします。

tome9/20 19:1:582031cffK/zZrXmEbI||443
なんだか勘違いしてまして、ごめんなさい。 通常敵レベルの話と混同してました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX