戻る
86516zxc様見てくださいkazuki♪9/20 20:4:42184cf29FTnV/mHMM
かなりスレを立てていたようなのですが、このごろINしていなくて気づかなかったです。すいません;;

それと、その内容なんですが、さっぱりわかりません。何のことを言っているのか・・・。私が悪い事したんですか?

のり君9/20 22:8:12101cfBTM/Ib1CvBI||794
こんばんは。
関係ないものですが・・まったく気づかれていないようですので;;。

86492の翠雨さんのスレにも書かれていたのですが、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-90265.html
これはあなたの立てた「売りたい」のスレ番号です。
ここの上の方にあるアドレス(D)というバーのところに、これを入力すれば見ることができます。
わからなかったら「過去ログ」から9月18日を開き、「お祭り物などA」のタイトルをさがしてください。


のり君9/20 22:8:172101cfBTM/Ib1CvBI||181
そのあなたのスレに、ZXCさんは
「餅つきハンマーVを5555Gで売ってくれませんか。」
とレスされていました。
でもなぜか・・・あなたは気づかないまま次のスレ90368で他の人に売ってしまわれました・・。
だからZXCさんは何度もスレをたてていらっしゃるのです・・m(_ _)m。

kazuki♪9/21 15:34:322182cfLngovMTprgk||83
のり君さん>ありがとうございますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX