戻る
86530ハテナモ様GTshige9/20 23:6:142031cfihkOoATqTFY
3万Gを早く支払ってくれませんか?
いい加減スレ建ても疲れました。
早くしてくださいね。

ハテナモ9/20 23:57:92192cfwgRkn9bKpYo||103
何の商品を落札しましたっけ?

GTshige9/21 0:0:462031cfihkOoATqTFY||260
金ヘルムと金メイルと金レグスのγです

ハテナモ9/21 0:2:232192cfwgRkn9bKpYo||321
そうでしたか〜今日キャッシュを買ったのでそれでもいいですか????

GTshige9/21 0:4:132031cfihkOoATqTFY||749
どれくらいでしょうか?

ハテナモ9/21 0:5:232192cfwgRkn9bKpYo||200
今日は3000G購入しました!!

GTshige9/21 0:6:402031cfihkOoATqTFY||274
すごいですね^^
お金持ちですね^^

GTshige9/21 0:7:82031cfihkOoATqTFY||761
じゃなくて.幾らくらいなら大丈夫でしょうか?

ハテナモ9/21 0:8:392192cfwgRkn9bKpYo||248
おいくら希望ですか?

GTshige9/21 0:11:302031cfihkOoATqTFY||833
いや.あまりわがままは出来ないと思うんですが・・・
犬一匹希望です

GTshige9/21 0:19:492031cfihkOoATqTFY||928
あ.わがままでしたか・・・申し訳ありません。

GTshige9/21 0:32:572031cfihkOoATqTFY||193
ん?3万Gはまだでしょうか?

ハテナモ9/21 6:39:582192cfwgRkn9bKpYo||857
もう少し待ってください

翠雨9/21 16:1:402182cfDmGNdMx2BrM||340
こんにちは、横レス失礼します。
犬1匹が3万と同じ扱いですか?
3万程度なら100キャッシュでも高すぎるくらいです(o>(ェ)<;a アセアセ
もしわたしの勘違いありましたらごめんなさい。

GTshige9/21 16:52:402031cfihkOoATqTFY||238
ですが此方としては嬉しいので。
それにハテナモ様もそれを分かってくださっている.
大変心の広くお優しい方です。水をさすような発言は控えてください。

GTshige9/21 17:22:542031cfihkOoATqTFY||53
それに犬と交換するとはまだ決まっていません

GTshige9/21 18:41:42031cfihkOoATqTFY||10
それで.ハテナモ様.どうでしょうか?犬はやはりダメでしょうか?

地這猿9/21 18:41:362221cfetBk39hcDXo||845
決めるも決めないも、モーションかけてんじゃんね

翠雨サンが止めに入んなきゃ、ズルズル詐欺マガイのふんだくりに及んだでしょうに

事のくだりは良く分かりませんけど、人様の善意に付け込んで

明らかに釣り合わないモノをユスろうたァ、何て不届き!


地這猿9/21 18:43:232221cfetBk39hcDXo||752
あ、カブってやんの

モーションどころか遂に・・・

どっかで大々的に晒してやろーかしら

GTshige9/21 19:11:372031cfihkOoATqTFY||228
詐欺?何を言ってるんです?貴方は私とハテナモさんの関係すら知らないでしょう。
第一.相手が善意で犬を下さったとしても詐欺ではありません。
何も知らない輩が知ったような口を利くな。特に私には。
釣り合ってなくともこっちには取り戻せない時間を費やしてんだ。
まともな文も作れねぇ奴がスペース空けてんじゃねぇぞクソ尼。
明らかに犬はダメだと俺も言ってるだろうが。
こういう尼坊がいっからチビは腐るんだよ。

GTshige9/21 19:14:92031cfihkOoATqTFY||513
とりあえずほっときましょう。
3万を今日中に頂けない場合は利子をつけさせていただきます。
無理なら犬希望。
私はカレットHOMEを建てるのでG希望です。

地這猿9/21 19:29:442221cfetBk39hcDXo||945
上のどこにハテモナさんがアンタに犬を差し出す旨があるのか説明していただきたい

俺からはどう見ても、アンタが一方的に犬をユスろうとしているようにしか見えない

当人同士の関係は分かるはずもない俺だが

これは間違いなくユスリやタカリの一種であると言える、断言できる

完全に犬ほすぃーの欲望一点張り


ユスる時間がそんなに惜しいなら、チビをやめて勉学に勤しむことを薦めるよ

地這猿9/21 19:37:402221cfetBk39hcDXo||472
そんなリアルマニーの絡んだモンなど持ち出す事もなしに

持ちうる通常アイテムの中で3万G相当のモンを見積もれば済むハナシじゃんね・・・


おとーさまがムスコの所業を知ったら大層お嘆きになるんじゃないかしら

一回の仕事で最低160万は稼いでくるおとーさまが

GTshige9/21 20:4:222031cfihkOoATqTFY||187
ははは。そこに私が勤めてますよ。
私は犬欲しいのではありませんし。
ハテナモ様からキャッシュの何が良いか問われただけです。
第一レス見てます?
私はG希望です。ハテナモ様がキャッシュの話を投げたのです。
つまり私はゆすっても集ってもいません。
断言したのに間違えちゃってるし。

地這猿9/21 20:16:502221cfetBk39hcDXo||140
あ、ホントだ^^;

じゃ、現状で最も価格に近いちびぽよ(100C)で

その差額を出す等は考えなかったのかしら?

HOME無しのアナタが唯一贋金三種の差額を出せるのがちびぽよですしね


それと


GTshige 9/9 22:47:33 6124cfsM4GMObBGC6||437
帰宅部代表です。
帰宅部でも紅白リレーに出られるんだって事を証明しました。


社会人に帰宅部というカテゴリが存在するとは知りませんでした

「勤めています」って単語が使えるようになるのはもっと先のようで^^

地這猿9/21 20:18:322221cfetBk39hcDXo||478
あ、唯一でもないか

他にも100キャッシュのモンってあるし

次の祭りキャッシュまで取り置いてもらうって手もあるか

GTshige9/21 20:34:62031cfihkOoATqTFY||450
あ.あれは昔の話ですよ(^^;
流石に大人にそんな世界は無いでしょうし。
犬よりGがいいんで.私の頭では「3万G=犬」なんですよ。

ハテナモ様は渡してくださるんですか?

地這猿9/21 20:47:592221cfetBk39hcDXo||68
ガキンチョ特有の虚言妄言が目立つようで

のれんに腕押し、何を言ってもツンケンじゃ堂々巡りもいいところ

終ぞ、俺もこんな事を口走ってしまう


こんなガキンチョの横行がまかり通るからチビは腐るんだよ

GTshige9/21 20:49:492031cfihkOoATqTFY||204
すいませんね.ガキんちょで。
では.このガキをシバいてやってください。

GTshige9/21 20:54:252031cfihkOoATqTFY||954
とりあえず私は一旦止めるので.又後程.新しい掲示板を作るので。


地這猿9/21 20:56:222221cfetBk39hcDXo||454
あ、新スレには本キャラで出向くから、そんときはヨロシコね^^

ハテナモ9/21 21:10:492192cfwgRkn9bKpYo||639
凄い事になってますね

翠雨9/22 6:48:102182cfDmGNdMx2BrM||448
完了済みの流れたスレで一言。。
句読点で「.」を使う人はあまりいない筈です。
リア友さんとそれも一緒なのでしょうか?
IPが一緒なのも気にかかる・・・。

地這猿9/22 9:12:472221cfetBk39hcDXo||647
彼にはヒドイ虚言癖があるようで

架空のリア友に責任転嫁しちゃえば何でも許されると思ってるんです

新スレ見たときは思わず、「へぁ?」と間抜けな声出しちゃいましたよ

翠雨9/22 16:45:92182cfDmGNdMx2BrM||600
そうか。。
そーだったのか・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX