戻る
86544テンピストゥさんへ。仲井9/21 18:46:465885cfttH8fTCn946
キャッシュの件ですが400C集まったので最初の金額にしてもらえないでしょうか?

テンピストゥ9/21 18:56:361241cfMf.3d0Q8SfU||279
最初の金額とはいくらのことを言うでしょうか?一応来たので、完了お願いします。

テンピストゥ9/21 18:58:511241cfMf.3d0Q8SfU||267
1600ですか?まさかとは思いますが、2000でしょうか?

テンピストゥ9/21 19:0:111241cfMf.3d0Q8SfU||786
ご返答お待ちします。

テンピストゥ9/21 19:38:411241cfMf.3d0Q8SfU||411
落ちる可能性がありますが、確認次第でお返事させていただきますね^^

仲井9/21 20:50:525885cfttH8fTCn946||938
1600なんですが・・・。

だめだったらいいです。

テンピストゥ9/21 21:22:31241cfMf.3d0Q8SfU||232
よいですよ^^ジョン&平八をお願いします。 

引き取り次第、この件は完全に完了となりますので^^

テンピストゥ9/21 22:40:161241cfMf.3d0Q8SfU||339
予約できましたら城下にお手紙くださいね^^

仲井9/22 17:6:225885cfttH8fTCn946||564
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX