戻る
86552ハテナモ様と・・・・GTshige9/21 21:13:372031cfihkOoATqTFY
前スレの続きです。

しかし.お詫びがあります。
前スレは私が作りましたが.レスしていたのは私のリア友でした。
パスを知られたらしく.さっきまで気が付きませんでした。
それに.私は中2の子供で.彼も中2です。申し訳ありません。
特に地這猿様には迷惑をかけてしまいました。
リア友でもパスを知られて悪用されたことは本当に私の不注意です。
パスはわかりにくい物に変えて.悪用されないようにしました。
もし掲示板等で私のキャラに何か嫌なことを言われた覚えのある方.
宜しければどんなことを言われたのかも教えて下さい。
友に代わって深く訂正とお詫び申し上げます。

ハテナモ9/21 21:17:72192cfwgRkn9bKpYo||299
そうだったんですか?ではチャッピー&コロでもいいですよ!?

GTshige9/21 21:18:252031cfihkOoATqTFY||481
地這猿様>ごめんなさいとしか言いようがありません。本当にごめんなさい。

ハテナモ様>3万G利子無しで出来れば一週間以内にお返しして下さいませ。

GTshige9/21 21:18:372031cfihkOoATqTFY||887
いいんですか?

GTshige9/21 21:19:512031cfihkOoATqTFY||303
でも全然違う価値ですし.ハテナモ様は損するだけになってしまいますし・・・・

☆伝説の戦士☆9/21 21:23:92191cfe00n6mJxyIg||11
いいんです^^
別に気にしてませんから^^

num9/21 21:23:152221cfetBk39hcDXo||80
虚言妄言お疲れ様です^^

ハテモナさんも、たかだか3万Gで犬放出すようなマネしちゃいけませんよ

トントゥフルセットでも1万Gは下りませんし

残りの2万Gは十分戦闘で稼げますよ

GTshige9/21 21:23:372031cfihkOoATqTFY||120
もし損するだけでもいいのでくれると言うのなら.私はお言葉に甘えて
犬2を頂きたいです。
ですが.損をするのは普通嫌だな〜と思うのなら3万Gでよろしく御願しますm(_ _)m

GTshige9/21 21:26:542031cfihkOoATqTFY||545
☆伝説の戦士☆様>本当に情けない限りです。二度とこんなことが起きない様に
気をつけたいと思います。

num様>犬を3万Gで貰うなんて最低でした。申し訳ありません。
さっきの発言は無しでお願い致します。

ハテナモ9/21 21:29:302192cfwgRkn9bKpYo||396
いいんです、もとは私がキャッシュの話を持ち出したんですから!!
ホームに予約をしたいんですが、おいくらで予約をすればよろしいでしょうか!?

GTshige9/21 21:31:22031cfihkOoATqTFY||18
それはどういうことでしょうか?

ハテナモ9/21 21:34:342192cfwgRkn9bKpYo||594
すいません!!此方のMISSです。ホームに無料で予約しておくので、私が買った商品を送っておいてください!!

GTshige9/21 21:35:542031cfihkOoATqTFY||242
いえいえ.此方こそそんなにすばらしい物を頂いてしまって・・・

感謝観劇雨アラレです。m(_ _)m

ハテナモ9/21 21:40:222192cfwgRkn9bKpYo||951
今出すのですぐに取りに来てください!!

GTshige9/21 21:41:582031cfihkOoATqTFY||696
はい^^

ハテナモ9/21 21:44:22192cfwgRkn9bKpYo||544
だしました!!

GTshige9/21 21:46:62031cfihkOoATqTFY||896
私も送りました^^本当に有難う御座います!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX