戻る
86555tomeさんスカイ9/21 21:48:232102cfeUTylHShsG6
こんばんわ♪
いきなり本題に入るのですがデビルポーションが私の方に届いていました。
多分お間違えだと思うので仰っていただければお返し致します^^

スカイ9/21 21:55:462102cfeUTylHShsG6||824
落ちるので返事が遅くなりますがご了承ください^^

tome9/21 23:11:462191cfeFucdh7KH.Y||448
こんばんわ。 間違いではありません。
前にスレで丁寧な挨拶を頂きましたので、通りがけに送らせて頂きました。 
必要なかったらご自由にしてくださってかまいません。
レベル上げがんばってください。(^_^)

スカイ9/21 23:23:492102cfeUTylHShsG6||545
そうだったのですか^^
必要ないなんてとんでもないです><
tomeさんのお気持ちが入っているデビルポーションはとっても嬉しいです。
応援に応えれるよう頑張りますね!
ありがとうございました。

tomeさんに感謝しつつ完了ボタンをポチっと・・・vv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX