戻る
86589いろいろレインボー9/22 20:16:75917cfGwFkS7dkCcQ
シンセンジャーは、どこに出現するんですか?

ウイルス9/22 20:17:122201cfHUzpy7J6jW2||443
海祭り限定ペットです

レインボー9/22 20:17:575917cfGwFkS7dkCcQ||807
早レスありがとうございます。

レインボー9/22 20:19:95917cfGwFkS7dkCcQ||554
水の塔の、ボスは、なんですか?

黒猫娘9/22 20:21:492181cfW8tv8S80CeE||190
海祭り中限定で仲間にすることができました。
現在は自力で入手することは不可能ですので購入するしかありません。

方法としては海鮮レッドを所持時に海鮮ブルーと会い稀に発生する合体のスキルで海鮮コンビにその状態でイエローに遭遇し合体スキルが発生するとシンセンジャーになりました

水の塔のボスは青龍です。最上階にでます

黒猫娘9/22 20:23:22181cfW8tv8S80CeE||689
ボスといっていいかは分かりませんが^^;
一番強いようです

レインボー9/22 20:24:275917cfGwFkS7dkCcQ||651
土の塔は?

黒猫娘9/22 20:25:402181cfW8tv8S80CeE||656
玄武です。
説明には土の塔の頂点に君臨する・・・とあります

レインボー9/22 20:27:135917cfGwFkS7dkCcQ||337
いろいろありがとう

レインボー9/22 20:28:255917cfGwFkS7dkCcQ||377
うさぎ隊長、ねずみ中佐は、どこにあらわれる?

黒猫娘9/22 20:29:562181cfW8tv8S80CeE||792
先日終了した十五夜祭り限定です。
これも現在は購入するしか入手方法はありません^^;

レインボー9/22 20:34:295917cfGwFkS7dkCcQ||695
ありがとう

翠鱗9/22 21:3:466023cfGC1T.QD7m5Q||337
今度からは一度に聞くと良いですよ。

のり君9/23 0:2:572101cfBTM/Ib1CvBI||483
こんばんは。
アイテムやモンスターの情報は、トップ画面上の「リンク」で紹介してある攻略サイトさんで調べる事が可能です。
他にもいろんな情報が書いてありますので、ご利用になるといいと思います。
ぜひ1度お試しくださいm(_ _)m。

レインボー9/23 20:23:85917cfGwFkS7dkCcQ||681
私は、ぴのこ村にいます。水の塔は、大丈夫でしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX