戻る
86605丸めがね(紫)スカイ9/22 23:40:552102cfeUTylHShsG6
闇の洞窟でとれる丸めがねはそんなに高くないとお聞きしました。
それは、1000G程度のものなのでしょうか。
また、各色同じ程度の相場なのですか。
是非教えて頂きたいです。

スカイ9/22 23:49:342102cfeUTylHShsG6||962
落ちます。お返事が遅くなりますがご了承ください。

ei9/23 1:8:122182cfLVVA5OA8MgI||35
お久しぶりでーす。
丸メガネのようなアイテムは、性能を重視する人は
安く売っちゃう(現に売ってる)でしょうね。
ただ、隠れた人気があるようで、コスプレ等に
使うためにしっかりホームに仕舞ってる方も多いようですよ。
なので、中には高くても買う方も居ると思います。
ボクは全色欲しいので1000Gで売ってたら喜んで買いますね。
故に相場という観点からお答えするのは難しいアイテムですね。

スカイ9/23 12:25:72102cfeUTylHShsG6||980
お久し振りです^^
そうだったのですか。要するにコスプレがお好きな方には高く売れると
いうわけですね。ふふふ(え

では答えてくださったお礼ということでeiさんにプレゼントします^^
私が持っていても何の価値にもならないですので必要とされている方に
持っていただけたほうが丸めがね(紫)も喜ぶのでどうぞvv
遠慮なく使ってくださいませ♪

もし持っているようでしたら道具屋にでも^^

スカイ9/23 12:25:262102cfeUTylHShsG6||952
では、eiさんに感謝しつつ完了ボタンをポチッと・・・vv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX