戻る
86608逃げてっちゃうペットについての質問です。おしょす9/23 6:23:77011cf9SDA8UaD.xY
おはようございます、おしょすです。
皆さんに質問があります。
私ではわかりかねるので、情報お待ちしております。
まず、逃げていくペットたちについてです。
でびわほと、ろりティルピーを育ててギルドを得ようとしているのですが、ろりには一度逃げられてしまい、色々としらべて見ても何レベルでにげなくなるとかがわからなかったので教えていただけるとうれしいです。


おしょす9/23 6:23:157011cf9SDA8UaD.xY||805
次の質問は、ちびうさ大貴族です。
彼は、もらえる経験値をふやしてくれるのでしょうか?
一倍にしたというのがよく理解できません。
またそのほかに経験値を増やしてくれるペットが存在するのであれば教えて下さい。
相場と、帰れるところも教えていただけると感激です。

以上です、よろしくお願いします。

みさわ9/23 7:15:472191cfWo6K.ekktss||702
おそらく自分が確実に先制攻撃ができ自分の攻撃で一撃でたおせるモンスター
が出てくる場所でLv上げをするのではないでしょうか

ふちゃ9/23 7:36:441219cf1XA1xmX5oMI||760
おはようございます。
デビわほ は飼い主のレベルが50未満時
ろりティルピー は同レベル100未満時に逃走します。

ふちゃ9/23 7:42:51219cf1XA1xmX5oMI||943
私自身の勝手な考えなので正しいかどうかは知りませんが
ちびうさ大貴族のスキルは
「1倍にした」=変わらない という
製作者のちょっとしたネタなのだと思っています。

次に、経験値を増やしてくれるペットですが
もっとも代表的なものはキングゲロッグだと思います。
経験値を2倍にしてくれるスキルを持っていますが、スキル3だということもあり
あまり発動率は高くない、と聞いたことがあります。
上手く使いこなすのは難しいでしょう。

何かの参考になれば幸いです。
失礼します。

おしょす9/23 9:58:437011cf9SDA8UaD.xY||850
左様でしたか、貴重な情報有難うございました。
参考にさせていただきます。

フラガ9/23 14:49:542111cfQ9OKpvoPxps||352
だんごススキ星人(お祭ペット)も経験値を10増やしてくれる事があります。
ただ、相手に体当たりした勢いでそのまま居なくなる事も・・・
だから持ってはいるけど、連れ出せずに居ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX