戻る
86644苺ミルク様へ凛凛9/23 14:38:126121cf1WV8UOUbepU
お借りしていたおさがり宇宙ヘル本当にありがとうございました!
しかしながら、私はホームにお出しするのを忘れたまま
今水の塔の上層部にてレベル上げにきてしまい、
それもなかなかINできない日が続いていますorz
まことに勝手ながらまだお預かりしていてもよろしいでしょうか?
もちろんすぐに必要であれば極力早くだせるようにします!
ご覧になりましたらレスいただければと思いますので
よろしくお願いします(*;д;)ノ~~

苺ミルク9/23 18:15:146033cf0bhlOqzlJuk||371
気ずくの遅くてごめんなさい〜〜〜っっ(汗
いつでも平気ですよ♪ただ、お返しする際には私のホームに御手紙くれますか?(此処だと気ずくの遅いんで^^;(笑

凛凛9/23 19:3:476121cf1WV8UOUbepU||281
あ、わざわざお呼び立てしてすいません^^;
半獣に出しておきました。
ホームにお手紙も出しておきますねv
ありがとうございました〜〜ヽ(*'▽'*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX