戻る
86656レベ上げに最適な場所トラン☆9/23 17:11:402199cfIcL1zlQMqlY
そろそろレベが上がりにくくなってきたので、私のステにあったレベル上げ場所を探そうと思います。
スキルは強打・集中・アイスアロー・ファイア
です。

ゆんゆん。9/23 17:20:262101cfn2sr61kdhYk||385
今どこで戦ってらっしゃるかわかりませんが、
水の塔30階がいいと思います。
そこならLVが上がりにくいということはないと思います。

トラン☆9/23 17:27:82199cfIcL1zlQMqlY||186
水塔31階なら行った事はあるんですけど・・・ブルーちびレックスがちょっと^^;
それに他の人系が強くて。でも一応リベンジしてみます。ありがとうございました^^

ゆんゆん。9/23 17:32:112101cfn2sr61kdhYk||566
31階〜49階は敵が強いです。
可能であれば、HPを高くキープして居住区まで行って
51階で戦う方が楽ですが、
LV40くらいまでは居住区まで行かなくてもいいと思います。
がんばってくださいね^^

トラン☆9/23 17:48:502199cfIcL1zlQMqlY||601
はい!頑張ります!それでは、大体分かったので完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX