戻る
86674放題についてえくぼ9/23 19:54:412225cfPTfT96ThqAg
レベル上げのために放題が欲しいです。
なので相場、何レベルの犬で釣り合うか、僕の攻撃力では平均どれくらいくらうか。
を教えていただきたいですお願いします

えくぼ9/23 19:59:532225cfPTfT96ThqAg||598
Cではどれくらいかも教えてください

うっちゃん9/23 20:4:492111cf5nLiLTUvqtc||602
こんばんわ

相場とかはわかりませんが、えくぼさんの場合、いま連れてる犬4のが強いと思いますよ。

放題は自分の攻撃力×5が最大ダメですから、2000×5まで行く計算ですけど、実際には1連続や2連続も多いし、攻の数値近くまで行くこともそんなにないです。

ウイルス9/23 20:10:212201cfHUzpy7J6jW2||118
相場は500万ほどです。
犬4=60万 1戦闘=20Gの計算で行っても122Lvで釣り合います。
1戦闘=15Gだと149Lvになります。

cだと犬4を見る限りでは最近400c=30万で安定しているので100c=7.5万で計算しますと6700cになります。


計算が間違っているのかと心配になってしまう金額ですが、参考になれば幸いです^^;

ゆんゆん。9/23 20:20:302101cfn2sr61kdhYk||812
LV比例のぴよや犬は、プレミアがすっごくつくので、
戦闘数×20Gや30Gの計算では釣り合わないと思います。

そこまで死なせずに育てた物を手放す人は少ないのです。
実際LV50くらいでも、数千キャッシュの取引になることがあります。
放題との釣り合いをどう見るかは、価値観のすりあわせになると
思います。

えくぼ9/23 20:24:292225cfPTfT96ThqAg||76
皆様レス有難うございます。
異常に相場が高いことがわかりました。
犬のほうが僕の場合強いのですね。
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX