戻る
86676デビルベイベー。主観光9/23 20:16:222182cfA9DX6uklhDQ
こんばんは。
デビルベイベーをエンジェルベイベーと交換をしたいと思っているのですが、
なかなかレスが来ないので聞きに来ました。
大体聞いてみると、エンジェルは珍しいと聞いたもので、
交換出来るのか価値は同じなのか心配で仕方無くて。。
ですので、教えていただきたいです。お願いします。

明都9/23 20:56:382191cfTBRPKGE0GIg||257
こんばんは。

 確かに当時の育成比率からすると、エンゼル < デビル
だった様に思います。
(エンゼル・1:デビル・2〜3位の割合でした)

 それに、エンゼルベイベーもデビルベイベーも育成の過程で
派生するペットでしたので、その後の進化(ビッグやアロー)
の為に育成する方がほとんどでしたでしょうから、エンゼルや
デビルで留めておく方はかなり少ないかと思います。

明都9/23 21:2:362191cfTBRPKGE0GIg||765
それを踏まえると…、

 ・過去の祭り期間限定ペットなので現在は自力入手不可能。
  ⇒祭り期間中のキャッシュ相場では正確な相場にならない。
 ・取引しようにも当該ペットがいないので用意出来ない。
 ・持っていたとしても、コレク用なので取引したくない。

…等の理由でレスが来なかったのかな、と推察します。

明都9/23 21:7:232191cfTBRPKGE0GIg||232
 エンゼルorデビルの進化は完全ランダムでしたので、
価値的には変わらないかと思いますが、あとは売り手と
買い手の交渉次第でしょうね。

 このレスが主観光様の参考になれば幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX