戻る
86684黄泉の門海パン刑事9/23 21:43:471266cftozWDoz9Vk2
どうやったら通過できるんですか?

海パン刑事9/23 21:45:81266cftozWDoz9Vk2||810
名前はaijjcjです。

のり君9/23 22:12:332101cfBTM/Ib1CvBI||437
こんばんは。
黄泉の門は、くらま基地にいるモンスター33体を全て倒さないと開きません。
一定の場所にしか出ないモンスターなどもいますので、攻略サイトさんの情報で確認しながら探索していくといいですよ。

マサキング9/23 22:44:132191cfFenhq0mMW1k||176
いやいや、もし33体を倒してしまっても、入るのは大変だよ^^;
危険度大、死亡度大。
まあ、HPは結構良いから、犬4が大ダメ与えてくれたら何とか勝てるかもね。
しかしね、PETに頼らない方がいいにょ。ほとんどは自分の力で倒さなければ。
誰かさん(風精霊小僧)みたいにPETに頼ってはいけないぞよ。w(笑)
では、頑張ってねー。
ちなみに、33体のうちのレアモンは・・↓
「ほ ぬっぺらぼう
 へ 悪いったん
 を からかさ
 か お菊さん
 ら 海女房
 む 座敷わらし
 う ラブラブ妖ネコ
 け 七人地蔵ちゃま
 え 怪目々血連
 あ 貧乏神さま 」
 ですよ。 頑張ってなー* 
では、またー^^♪

aijjcj9/25 16:55:42111cfMIJVUh/DCug||733
倒せました!
のり君様マサキング様ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX